Suicaチャージ 1000円 新江ノ島水族館 2000円 江ノ島展望台 500円 サイゼ 500円 その他 6500円

復活

龍一くんの誕生日を機にはてな復活(o>ω

チューインガム

間に合え(`ω′)!! ニッシー(*´ω`*)

最近イライラする… まぁ学校の事だけどさ… 人間関係って難しすぎ(*`д´*) 特に女は面倒だわ↓↓ でもダメなものはダメなのさ(´;ω;`) 誰か助けてーー

これどうやったらドコモからログインできる? またこれ復活させたいんだけど(笑) まぁmixiがメインになってるから、こっちはチラ裏だけどww

そういえばにじゅっさいになりました(´・ω・`) 見た目はにじゅっさいに見えないから年確されまくりなんだろうなww 自慢げに学生証見せてやるか(`ω′) ってにじゅっさいとか全然嬉しくないんだけどね。。

最近19にハマってるお(´з`)〜♪ ipodの曲が増えないので誰かおすすめの曲教えて★

そういえば慶太君がMステ出たってね(*゚∀゚*) すっかり忘れてて見れなかったよ↓↓ 龍一君元気にしてるかなぁ('-'*)

と言うわけで最近なんだか情緒不安定(´・ω:;.:... 凄いイライラしたり、無性に泣きたくなったり… この感情をどこにぶつけていいのかもわからず。。 うーん…悩めるお年頃ってやつですかね(`ω′)

こっち書くの入院前が最後とかワロスwww だってドコモからログインできないんだも(´・ω・`)

歯科大行った。 矯正科で1時間以上待たされた。 最後の歯型取っておしまい。。 次に歯科大行く時は… 入院だ…

大好きなたっさんの最後の授業。。 シスアドの過去門やった。 思ってたよりも点数が取れてクラストップ。

歯科大行ってきた。 採血した。 手術の時、出血した分を自分の血で輸血するんだってさ。 その為の採血。 実際に血は見てないけど、想像するだけでグロかった… 血抜いた後点滴してもらって、落ち着くまで休ませてもらった。 フラフラになりながら帰宅。

就職答練・・・ボロボロ。 それだけ受けて早退。。

学校終わってからお母さんとMちゃんの3人でスイーツパラダイスに行ったw あんまり食べなかった気がするけど、結構満足♪

知識常識検定当日。 1部は思ったより出来なかったけど、2部は想像以上に出来た! ギリギリ受かるか落ちるかってとこかな。 15日に発表らしい…

お母さんと歯科大行ってきた。 麻酔の検査・装置の交換・手術の説明など… 計5時間…大変だった。 泣きそうだったけど我慢した。

知識常識検定の勉強! 色々教えてもらったり、2人で相談して頑張った… 受かるといいなぁ… お昼で早退!

夜ご飯がオムレツだったぁ(*´ω`*) 美味しかったのだ(*´ω`*) 携帯アプリの糸通しをゲットしたぜ(*゚∀゚*) ずっとやってるんだけど、全然上手に出来ない(´・ω・`) ガンバルス(´・ω・`)

第6回答練! (´・ω・`) (´pωq`) その後頑張って知識常識検定の勉強! 相談しながら頑張ったら7割取れた(*゚∀゚*) 午後からも同じ勉強♪ 一緒にやると捗るね(´з`)〜♪

久しぶりに頭痛が酷かったのは何故だろう('A`)?

Mちゃんと遊んだ(*´ω`*) 久しぶりに天気が良かったから、花粉症に負けずにお散歩♪ その後ウチに行って、ショコラっちの散歩とかした(*゚∀゚*) 3人で坂道を猛ダッシュしたらめっちゃ疲れたし('A`) ショコラちゃん、小さいからだして体力あるのね('A`) 部屋…

ひなまちゅり(*゚∀゚*) まぁ普通にプリントやりました… が!突然、知識常識検定の問題やるとか言って…(つД`) うちは計算できない上に日本語も出来ないので点数が取れないのです(つД`) 当て勘に頼るしかないのです(つД`) 前回は何とか合格できたけど今回はマ…

出陣式終わってから横浜戻ってパフェ食べてカラオケ行ったw 疲れてたり、ショックだったりで声が出なかったよ('A`) くぅちゃんのyouを歌って号泣しちゃったぁ。。 他の3人にMちゃんに一途で可愛いなぁって言われたよ(*´ω`*)

就職出陣式(*゚∀゚*) つまんないと思ってたのに結構楽しかった♪ えいえいおー 就職したくないおー Mちゃんがチアの子見てデレデレしてる姿に悲しみブルーだった。。 あーマジちっちゃい人間だなぁ。。 明日のニュースで写ってないかなぁ(笑)

信頼性の計算続き… だから出来ないんだってばヽ(`Д´)ノ Mちゃんに教えてもらったけど、わかんなくて悔しくて泣きそうだった… あー最近マジで泣いてばっかりだよおおおおおおお 涙腺緩すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。 でもいっぱい喋れたから良かった(*´ω`*)

色々あって今日も涙のお話。 あー1年前に泣き虫さん克服したはずなんだけどなぁ… ずっとジョイナスの下にいました。 夜ご飯にすき家でとりそぼろ丼食べましたwww やっぱコレ美味しい(*゚∀゚*)

新しい範囲のお勉強… うちがすっげー苦手なとこ。。 信頼性の計算問題とかマジできないっつーの。。 午後はエクセル!でもパソコンの調子悪かった('A`)

ipod

欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

家帰ってから母さんに拉致られて買い物に… 久しぶりにお好み焼きを作りました(*´ω`*) マヨネーズで文字書いて遊びましたw 相変わらず上手だなwww 携帯変更お知らせメールしたんだけど… みんなちゃんと届いてるのかなぁ;; てかDocomoの携帯のアドレス…