2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のスケ

何かAに行くかもしれない…( ゜Д゜)涼!! そろそろお祓いしないとうちら死んじゃう。。㊦430 あいのの卒業式出席出来るかな…。゜(つд∩)゜。

オールナイトオンリーロンリーグローリー

只今8/1 2:38 たに・えびちゃん・れおくんとメセ( ‘∀`* )⌒☆ みんな遅くまで起きてるね☆彡

代々木

何か結局チケ手に入らなくて・・・ ってかいきなり変なダフィーさんに絡まれてキレられて気分悪すぎですょ。。 最初はちょっと場外プレイしてて、その後竹下行ったものの… 挙句の果てにハロショにまで干されました(;´∀`) w えりりんのトレカがぁぁあぁぁぁ…

部活

顧問潰すじぇ。! あいつまぢDenyしすぎ。 60歳のくせしてあんな動く婆さんいないって(ばきゅ 普通にみんなあの婆見たら絶対引くから!! ↑かなり見たいし♪(*゜∀゜)=3(ゆり

モー相撲

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=609 なかなか面白かったじぇ・・ww(笑)みんなやってみるといいよw やっぱえあのの最強です(*゜∀゜)=3

ハロ写真集

今日見つけて見てた・・・wかなりキャワだったし(*´∀`*) しかも1600円とかかなりおいしすぎだし(*゜∀゜)=3 最後に付いてたシールに、こんえりあってかなりポワァンだしww

ハロコン

意地でも入りたいじぇ…(つд∩)w 心優しいネ申に出会えることを信じて…

小堺君

早く元気になってください゜・(つД`)・゜・ しばらくの間…ごきげんよう。。

買った物

・新しい手帳 今使ってるやつ可愛いけど全然書き込めなくて… ・たまごっち 弟が名古屋で買ってくれたらしい(笑) これで、タソ&ふっきーとw-inds.っちが出来るね(*゜∀゜)=3

部活

明日は中間発表。。何も出来てないじぇ。。(笑) 今日踊ったら全部変えろとか言われるし。わけわかんねw 華奢な女の子が男子と同じ踊り出来ると思ってるんですか?w

あなたを好きなこと誰にも気づかれないように 必死で気持ち抑えてたら かえってあなたのことばっかり考えちゃって 今こんなにも胸が苦しいよ

(*^〜^*)

(ノ∀`)

れす

☆あやか 早く横須賀に会いに来てええええええ゜・(つД`)・゜・

はてなの本欲しい!

とか叫んでみる。。w 何かはてなから来るメールで前から気になってました(笑)

あー何かもぅ全体的に鬱。。

龍一

最近ホントに心配なんだけどぉ…大丈夫かな。。 暇な時に真剣にお手紙書いて武道館の時に渡そう… 全てにおいて昔の龍一に戻ってほしい今日この頃です(笑)

w-inds.

何か最近友達に言われるんだけど… 「最近のw-inds.の曲良くない?w」 「キレイだだっけ?やたら気に入ったんだけどww」 「失恋ソングなのにいい曲ばっかりだよねw」 「何かリエ最近龍一に似てきたよね!?」 上の3つはまだわかるんですょ…w(笑) 最後…

ドライブ

のりちゃんと久しぶりにドライブしたじぇww ミスドのマンゴーまぢ美味しい(*´ω`*) でもってクレープ食べた(*゜∀゜)=3うまみゃー ミックスベリーとナタデココww250円うまーw

部活

衣装作り。。 サメの衣装って一体どんなんだし(笑) 今のところかっこいい系の和風な感じなんだけど。。w サメっぽくないけど、かなりかっこいいんで(*゜∀゜)=3

精神的にもぅダメかも。。

自分がバカじゃん。。

何で泣いてるのかわかりません。。 誰かこの涙を止めてください。。 こんな辛い思いしてなきゃいけないなんて嫌だょ。。

部活

ほぼ1週間ぶりに行ってきた(つд∩) サメの踊り教えてもらって1発で覚えたじぇww うちの記憶力を甘く見てもらっちゃ困るなw(笑) てか昼ご飯食べずによく4時まで踊ってたな・・・(;´Д⊂) 明日から頑張りますょ。。まぁ適当に・・

はぁ…

まぢ何なんだし。。 こっちは真剣に悩んでるんデスョ(;´Д⊂)!

8/1ハロコン

チケがなくて激しく凹んでます。。 何とかして入れないかなぁ…入場券ですら高いし㊦㊦

明日から部活三昧

激鬱(´ρ`)もぅ暑い中ダンスなんて嫌だよぉ… 家でゆっくり寝てたいでつ。。体力なさすぎです。。

帰宅

JRで帰った方が普通に楽でした。。(鬱 東京駅でみんなに会えてバイバイできたしねw(*´ω`*) てか最後バイバイ出来て良かったぁwwうちちょっとおいしいな(*∩∀∩) で、ちゃんと日付変わる前に家着いたし(笑)うち偉すぎ!w

Pieces

多分実質6列位にいたかな?w 涼ちゃんが全然見えなかったじぇ。。 でも慶太とドラ(ry龍一ゎ結構見えた(*´∀`*) 寧ろ横浜の7列より近かったな…ww(笑) でも横浜のがまったり見れたから良かったぁ。。 最後たにが慶太でおいしかったのズルいな…w(笑)

CDTVSP

ごちん枠で入場。。ごちんヲタとの交流w ごちんの横浜ゎまぢかこよかった(*゜∀゜)=3 その後心優しいごちんヲタさん達が場所変わってくれる。。 本気その時w-ヲタ(ryしてやりたかったし… 結局モッシュに襲われ6列位まで行く。。 もぅ周りのw-ヲタがうるさ…

新木婆

久しぶりの新木婆でしたww 着いた直後に心臓に悪い事されるしもぅ(ry… 涙は出なくなったけどかなりテンパりますよ(笑) てかまたドッキリとか…(ノー`)

ユリとデート

久しぶりに遊んだじぇ(*´ω`*)w プリとって将八うどん行って会議。。 最後の最後で森本さんとおいしかったな(笑)