2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱になりました…はぁ。。

PJ

凄く行きたい。・゜・(ノД`)・゜・。 w-inds.・W・松浦亜弥 でもって…AAA出るとかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あーもう死にたいです。。行きたすぎて死ねる。。 これ行ったら検定終わるまでヲタ活控えるんでお願いします。・゜・(ノД`)…

学校終わってから帰宅してAUショップに℡〜 やっぱSDカードの転送がおかしかったっぽい… AUショップのお兄さんに言ったら吃驚してた(笑) もしデータ消さなきゃいけないときは連絡してもらうようにしてもらった。 だって大事な画像とか消えたら嫌だもん… 友達…

てゆか最近

何かよくわかんないけどストレス溜まってるのかな。。 無性にイライラする時がある… 相変わらず睡眠不足っぽいので、これからは12時に寝ます。。 夜メッセの出現率が低下すると思われます…夕方上がってます。。 まぁうちに用ある人なんてほとんどいないと思…

Iずみ君が来てしまった…が、Uきが午後まで来なかった(笑) 今日はめっちゃ笑いまくった! 何かクラスを3分割するみたいで。。 「マジ受験組み・普通受験組み・4月合格組み」に分かれるんだけど… そこでマジ受験組みを選択した、 りえ・Mっちー・Kず兄・Fみこ…

あれっ^^; このジャージ、誰か着てなかったっけ…w

十六夜の月フライングゲトw

うちはもちろん龍一君でした(´艸`)プ 運じゃありません!実力です!いや、マジで(笑)

何か携帯の調子が悪すぎてAUショップ行ってきました。。 だって送受信の時接続エラーとか言って送受信できないし。。 充電が学校着いた途端に1つ減るし…電話してるとブツブツ切れるし。。 というわけで今週は代用携帯です(;´Д`) めっちゃボタンの反応悪く…

最強メンバーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! Iずみ君大丈夫なのかな…先週末から来てないけど。。 まぁそのおかげでうちは楽しい思いをしてるわけですがw 何かリアルタイム交換分記とか言って、紙に一言ずつ6人で書いていくの(笑) ずっとUきが一人でやって…

学校終わってから速攻帰宅してテイルズーーーwwww てか主人公のセネルの声優がSEED-Dのシンの鈴村健一なんだけど… セネルの妹にシャーリィってのがいるんだわ。 そのシャーリィのお姉さんの名前がなんと「ステラ」なんだわw で、まぁ色々あってセネルが…

最強メンバーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 今日もうるさいwでも楽しいわw うちら6角関係らしいです…まぁうちはある意味場外だけど(笑)

引き篭もりんぐ♪ 親に出掛けるからって起こされたけどそのまま寝ちゃった;; 携帯開きっぱで寝てたみたいでした…起きたら12時(;´Д`) お昼ご飯なかったからお茶飲んで終了〜あとはお菓子(笑) やる事なかったからテイルズオブレジェンディアやってました…

レス

★かなちゃん マバタキの後のトークとトラエモのアウトロのKR萌え〜( ´Д`) ★ゆまくん ダイアモンドヴァージン乙女でしたぁ(´∀`*) ★ミサキさん 昨日はお疲れ様でしたwお会いできただけでも光栄です(*´д`) 久しぶりにミロ飲もうと思いますw

あー…電車の中でMD聞いてるだけでテンパってるぞ(´∀`*) それにしても大分ダンス覚えたなぁ… Lil'Crazy/Party Down/Color me(/夏空の恋の詞)は覚えれましたw 早くDVD出してくれー リルクレとカラーミーは完璧に覚えるつもりです。。 去年結局何も完璧に出来…

容疑者室井慎次を見てきたw 朝6:52の電車とか眠すぎでした( ´Д`) 危うく池袋通り過ぎるところでしたよ… まぁ映画の感想としては…哀川翔(*´艸`)でしたw 翔さんが「あんちゃん!」という度に自分のこと呼ばれてるとか脳内しましたw

ライブ終了後、駅が激混みだったからスタバへ… 初スタバでした。。やぱ高いわ(;´д`) 気がついたら閉店時間とかいって結構焦りました;; 急いで帰ったんだけど、東海道が人身事故で止まって運転見合わせキタ… 仕方なく京浜東北に乗ったんだけど混みまくり…

ミサキさんにお会いしましたぁ(´∀`*)キャワw 色んなおもしろ話出来て楽しかったですw ありがとうございましたぁw 今日も色んな知り合いに会いましたw ☆ライブ☆ 席:2階西H 今日は双眼鏡持って見てた… おもしろいねーおもしろいねー 涼ちゃんがデコ出し…

笑いすぎだろ! うちドリームゼミのがおもしろくて好きw 午後とか全く集中してない6人…(笑) まぁ楽しい事はいいことです(´∀`*)

色んな知り合いに会いましたw ケツアルで知り合った龍一ヲタは何かアレな感じでした(笑) ☆ライブ☆ 席:2階南西F列 やっぱ最初の3曲アツいでしょぉ(´∀`*) ダンス大分覚えたわwww あとは休み休み見てました…立ってるの辛すぎです(つД`) てか…とりあえず…

笑いすぎだろww ほとんど勉強に集中できてません(笑) でもちゃんと友達と相談しあってやってるので良いんです!

レス

★まいたん 何か見下ろされてペコっって頭下げられたわぁ(*´艸`) ★れおな どういたしましてw ホワイトバンドこっちじゃほとんど売り切れだぁ(;´д`) ★あやか ずっとあやかに見られてる感があったから気づいてるかと思ったよ;; 今度見かけたら声かけます…

明日ライブだぁぁぁぁ… チケないょ。。マジどうしよう… でもとりあえず会場には行かなきゃ…(;´д`) 明日はagehaタンク着るのやめよう。。明後日着て行きます… てか千葉君…「萌え〜(´Д`)」とか… 明日&明後日のチケは何とかなったっぽい…? 明日と明後日の…

席替え…シニタイw 今月中学校ブッチしたい! Fちゃんと真逆サイドとか死ねるよ… しかも回りに仲良い人が一人もいません>< 他にも話せる人いるけど、その人たちもみんな遠い… 挙句の果てに今日は同じゼミの人3人しかいなくて、寂しかったからドリーム。。 …

あわあわ;;どうしましょ(;´д`) 明日のチケがない上、明後日のチケが1枚余ってます… どうしようもないわぁ…激鬱。。 誰か助けてください><

帰宅してから家でゴロゴロしてたぁ… 最近メールにハマっています(笑) あとは掲示板にカキコとか…w 夜方あやかのメッセがめっちゃ楽しかったです(´∀`*) マスたん萌え〜www

眠かったぁ〜(;´д`) でも今日は席ドリームしてずっと友達の横にいたぞw おもしろかったわぁ(´∀`*) うちだけ勝手にドリームしてるのに先生に怒られなかったw しかも普通に先生気づいてたけどね(笑) 相変わらずうちとFちゃんのコンビは最強だな!

全然忘れてたけど武道館って今週なんですね…(ノ∀`) 25日のチケがありませんょ… まぁ手に入れても相方がいませんけどね。。

2学期初日〜…鬱。。 みんなあんまり変わってませんでしたw テンションも今までどおりだったし(笑) まぁ勉強は嫌だけどこのクラス好き(´∀`*) やっぱみんな引き篭もってたみたいだねぇ…w M君に「引き篭もってた?」って聞いたら「それ結構凹む…」とか言…

そういえば

半年振りの故郷。。 イトコに連絡すればよかったかなぁ? でも日帰りだしバタバタしてたから会える時間ないわけで… 夏休みが今日で終わりだからいけないんだよo(`ω´*)o

夏休み終了

毎週埼玉に行ったり、ライブに行ったりして凄くいい思い出が出来ました(´∀`*) 引き篭もってた割りにこんなに思い出が出来るとか嬉しいですねw 学校とかかなり鬱だけど夏休みのこと思い出して頑張りたいと思います! (本当に頑張るかはわからないけど…w)