2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう死にたいと思った… うちの大事なデスクトップがお逝きになられた。。 しかもOSソフトないとかいって再起出来ない状態だし… あーもう嫌だぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ… ショックで何もする気になれません。。 泣いたってどうにもならないし、怒ってもしょうがな…

まぁいつも通りでした。。

レス

★かなたん フライングごめんよ(;´Д`)w画像お揃いだね♪ ★テツトモ 原始人というか…さすがゲイタ( ;3;)

文化祭キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://www.morningmusume-bunkasai.com/ ちょっと行きたいぞっc⌒っ*゜д゜)っ しかもパシフィコじゃないかぁw

嘘だといってよ。・゜・(ノД`)・゜・。 この人達誰ですか…?

横浜で電車男の前売り券を購入。。 帰宅後ちょっとベッドで横になったもののスグ拉致られる… ヤマダ電気で美勇伝のCD買おうと思ったら案の定売ってない。。 仕方なくagehaの予約してLIVINのヤマギワソフトでCD購入(´∀`∩ あーこれで梨華ちゃんと握手できるん…

テスト( ´・∀・`) まぁいつも通りの点数でした。。 でもうちより頭いい人達がうちより悪い点数だったのに吃驚! 後は何かまぁ適当に…いつも通りな感じでした(笑)

13時起床…久しぶりにゆっくり寝れたぁ(ノ´∀`*) テレビ見てたらウサギとフェレットがめっちゃキャワだったぁ(*´艸`) 帰りの電車の中で検定の問題集を読んでいました。。 まぁあんまりわかってないけど(爆) 帰宅後、携帯を充電器に繋いだ瞬間に友達から℡キタ…

ガンダムSEED DISTINY

ステラ死んじゃった。・゜・(ノД`)・゜・。 しかもスティングの死に方が呆気なかった… 別にあそこで殺さなくても良かったやん。。 相変わらずよくわからない話でした(;´Д`)

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 公開初日って事で行って来ました! でも内容が全然わからなかったです… 昔の絵と新しい絵が混ざっていて混乱したわ(笑) 映画の感想を一言で言うなら…クワトロ様&百式カコヨスギやんw その後は川越に買い物〜 まぁ特に何も買…

レス

★かずたん あー薬のせいかwそういえばそんな副作用ありましたね(笑) ★てつとも あやかちゃんの声優は越前リョーマですよ…(´∀`)

学校終わった後友達と横浜そごうへ… お目当ての物が見つからなくて残念でした;; でも香水コーナーでテンパったり、THE KISSで指輪見たりとかして楽しかったw 帰宅後ちょっとだけ聖剣をやる…と言ってもレベル上げだけどw で、数分で糸冬了w その後電話し…

C言語のテスト〜 まぁ一応合格点取れてるからよし! 100マス計算は相変わらずわり算が出来ません… たし算とかけ算は完璧だったのになぁ… あとひき算もあんまり早く出来ません…頭の回転悪っ! てかハッピー☆マテリアルブームなんですけど…(笑) 昼休みにMD聞い…

のりちゃんの買い物に付き合わされる。。 8時ごろ帰宅してベッドに横になってたら知らぬ間に夢の世界へ… かなちゃん、メール返せなくてごめんなさいでした。・゜・(ノД`)・゜・。 22時ごろメッセやろう思ったらネット繋がらないとか鬱。。 で、もっかい寝て……

Cプログラミングのテスト〜 一応90点台とか取ったけど、アレは簡単だったからなぁ… まぁ本番で70点以上とって合格すれば合格点とか関係ないからねw 資格取得に越した事はないですよ(´∀`) てか100マス計算のわり算が苦手です…誰かわり算教えて(;´Д⊂) で、…

レス

★岸田さん 変だねヾ(

ネギま!

見たら感想書くじぇw せっちゃん、せっちゃんヽ(*゜∀゜)ノ てか画像がのどかだぁヽ(*゜∀゜)ノ

今日は学校終わってから速攻帰宅。。 Yちゃんと一緒に電車に乗りましたw うちの知らない横須賀の事を色々教えてくれて、免許取れたらドライブ連れてってくれるらしいw 夏にみんなで浴衣着て花火大会とか行ってみたいなぁ(*´∀`) 何か今年の夏休みが楽しみ♪…

普通にしてるつもりなんだけど、友達に今日何か変だよって言われた。。 やらなきゃいけない事あるから、早く帰ってパソやりたい。。 頭とお腹と目が痛い… 席替えした…正直気まずいぞw まぁ1週間の辛抱です…嬉しいんだか悲しいんだか(笑)

レス

★たにぃ♪ 専門学校生ですよ(´∀`) 合コンとか出来るような女の子がいませんw ★かずたん まぁ…うん(´∀`) ★てっちゃん 今度ファイル送りましょうか?w メガネのプリント倶楽部は自分で確認してみてください☆ ★かなちゃん マジかwさすが健ちゃんの作っ…

ageha

健ちゃんキタ━━━( ´∀)・ω・)゜∞゜) ゜Д゜)・∀・)・゜¬゜)゜ー゜)´σ`)´_ゝ)ノД)・゜・。━━━!!!!! マジ1年前に代々木公園で健ちゃんに直接お願いしたことが叶いました。・゜・(ノД`)・゜・。 「またいつかw-inds.の曲作ってくださいねw」 嬉しいってか何…

歯医者 歯の型を取るために行ったんだけど…何だかメンドイ事に。。 外れた装置付け直したら別の装置が外れて付け直し…そしたらまた別の装置が外れる始末。。 しかも最後の方焦ったんだか何だかわかんないけど針金が緩いトコとか、ちゃんとハマってないとこが…

何か今日はやけに楽しかった(笑) てか今うちの隣にいる男子が友達の好きな人で、かなり嫉妬されてるみたい(;´Д`) まぁ明日で席替えだから良いですけど… 何故か100マス計算やらされたw結構おもしろかったわぁ♪ 午後は先生が会議でいなくなっちゃって自習w…

学校で1時間半くらい真面目に勉強… 今日のテストの見直ししてました。。 やっぱわかってるのに答え書けてないとか馬鹿やん。。 で、まぁいつも通りのりちゃんとケンカ腰の会話が続きました… 全面的にのりちゃんが悪いんですよ…鬱。。 何かまだ風邪が治らない…

テスト… 45点… 20位… まぁいいや… 一応内容は理解してるけど、いつも通り難しく考えすぎたせいです。。 あとは解答欄書き間違えて5点落としてたりとか鬱やん。。 凡ミス数えたら11点も落としてました…まぁいいや。。 次頑張りますよ! てか今は基本情報の事…

昼頃まで岸田邸で寝てましたね(*´∀`*) お昼ご飯は超節約しました! 割引のパンとか( ゜Д゜)ウマー その後は睡魔に襲われてお昼寝♪ 6:30に鶴ヶ島とお別れ。・゜・(ノД`)・゜・。 池袋で湘南新宿が微妙に遅れてたわぁ… でもまぁ普通に帰れたから良かったけど…

レス

★たにぃ♪ 50円もお得なのね(*´∀`*) お母さんに伝えておきますw

鉄棒大会&焼パ

メンバ:かずたん・岸田さん・ネトたん・ゆり・あやか・りえ 小学校に乱入して、鉄棒・登り棒・ジャングルジムなどで遊びましたぁ♪ その後にやったフリースロー対決ではうちが1番でした(´∀`*) 明石裕奈になったつもりで、気分爽快でした(*´д`)ノ(プ 途中か…

川越♪

お買い物(*´∀`*) ガンダム買っちゃうとかやっぱりヲタですねw しかもシンがダブっちゃうとか素敵ですね☆ ラクスかステラが欲しかったです。

レス

★4さま 何か久しぶりw 学校休んだってか早退だから、まだ一応頑張ってるほうだよ(笑)