2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきてから部屋でダラダラ。。 気づいたらまた寝てた… 明日はCIALのバーゲンだ(´∀`*) またリズリサで服買っちゃいそう。。 まぁ気に入ったのが安ければ買いますw 帰りにミスド寄るかぁ…(;´д`)ハァ てか未だに左腕が治りません。。力が入らないから何…

席替え(;´д`)最悪すぎて何もいえないわ… 周りに話せる人誰もいないやん。。 まぁ学校もあと数日しかないから我慢するか。。 とりあえず… 全経情報処理検定2級 合格おめでとう(´∀`*)

魔法先生ネギま!最終回

クラス全員でハッピー☆マテリアル&輝く君へ でもってクラス全員とパクティオーとかすさまじい展開だったw 出番の少なかった生徒のセリフも結構あったし、個人個人の個性を生かした技とかあって良い終わり方したんじゃないかなw 結局明日菜の誕生日会まで…

まぁ色々あってFちゃんとイライラしてました。。 本気Uzeeeeeeeeeeeeeeって感じでした。。 明日席替えするらしい・・・席替えしたくないのにぃぃ(つД`) 学校終わった後Mちゃんの誕生日会って事でボーリング 左腕 活動停止中にも関わらずボーリングやったら…

レス

★涼ファンさん 見つけたときはホント自分の目を疑いましたよw てか塾の説明会で風T着てる親ってのも恥ずかしいですよね(´∀`;)

家ついてから汗でベタベタしてたから即効シャワー 久しぶりに動いて相当疲れてたからお昼寝(´-ω-`)Zzz.. 何か妙な夢ばかり見ました。。明日友達に話そう…(笑) 起きたら23時半とかだったんで、急いでお風呂入ってパソしてますw 明日は友達の誕生日…おめで…

球技大会やってきましたぁ(;´д`) それにしても暑すぎですよ…何もしてないのに汗が。。 女子はバレーボールをやったんだけど、うちのクラスは見事準優勝でした(´∀`*) 明日豪華商品がもらえるらしいですよww 試合の待ち時間に外にあったアスレチックとか…

いやぁぁぁぁ…

横浜で友達待ってたら、w-inds.のFCイベの蛍光ピンクTシャツ着てる40代後半の婆がいたよぉ(;´д⊂)

今日はゼミ旅行の説明会があるとかで、行かないうちは早く帰れましたw 3時に学校終わって帰宅とか(´∀`*)ウフフ 家帰ってから寝るつもりだったけど、スターウォーズのDVD見てましたw やっぱR2-D2可愛いわ(*´艸`) エピソードⅣ・Ⅴ・Ⅵが気になります>< 夕…

まぁそれなりに楽しかったかな?w 検定終わったんで一段落着いたって感じで、みんな解放されてました(笑) 明日は球技大会らしいです。。 バレーボールとか痛いんで嫌です(;´Д⊂)

お昼過ぎに起床 松屋でチキンカレー食べましたw 外は暑いし、店の中の冷房きいてないしでめっちゃ暑かったです(;´Д`) 昨日のバーミヤンに引き続き全部食べれませんでした。。もったいない(´・ω・`) 久しぶりにケロロ軍曹見ましたw 結構おもしろかった…

スターウォーズ エピソードⅢ〜シスの復讐〜

先々行上映見てきました(´∀`*) 何か映像が凄いきれいだなって思いましたw 最先端技術って凄いですね(゜д゜)w てかR2-D2可愛すぎだよぉ(*´д`)ハァハァ アナキン、最初はかっこいいとか思ったけど暗黒面に寝返ってからウザくなったわ。。 ダース・ベーダ…

明日は検定だぁ(´д`)

今日からVIVREバーゲンだじぇ(*´∀`) リズリサ福袋買ってしまった… でもちょぃビミョなのと同じ柄だった。。 キングさん、オクで転(ryしてくださいっ><

最近マジでネタないわぁ( ´Д`) 早くライブ行きたいですね( ´Д`)

検定の勉強だぁ〜 答え合わせの時間と休み時間がめっちゃおもしろいw あーでもうちバカだ。。 バカっていうか…バカだ。。

魔法先生ネギま!

何か今回作画微妙だったような…^^; 内容はもうわけわからんw いきなり9年前にタイムスリップしちゃうし… これ来週でどうやって終わるんだろ。。 てかナギの声優って…聞いたことある声だったな。。変態仮面…?w 次回予告の五月とザジのやりとりがおもし…

そういえば昨日携帯を『WINDS.』にしたw 前書いてたやつ消えちゃってたから書き直しましたw てかこの携帯シンプルすぎてつまらん… 何かもっと可愛くしたいなぁ。。キラキラとか☆ で、今日はちょっと勉強してからお昼寝しましたw 何とも微妙な夢を見…

楽しいよぉ(´∀`*) 最近昼休みに大富豪とかやってて結構盛り上がるわw 授業中もいっぱい話しとかして楽しいぞw ↑ちゃんと勉強の話してますよw なんてたって、うちの隣はクラストップの人だからね☆ 今日は午後の最初にタイピングやりましたw ドラクエタイ…

ちょっと勉強してお昼寝しようと布団に入ったんだけど寝れなかった。。 仕方ないからCD作ってました。。 何かラブ・パレードが途中でフェードアウトして終わるんだけど…違うよね? CD作った後に気がついて結構鬱になりました(;´д`)

楽しいです(´∀`*) Fちゃんと縦連なんで盛り上がりまくりだしw このまま席替えしたくないなぁ。。

http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_news/news050620-3.html 去年の今頃、桜木町でG30イベントやってポンポン持って踊ってました… 最後の写真撮影の後に真ん中に座ってる素敵な男性に握手求められました^^; 今年の文化祭が楽しみです(´∀`*)パシフ…

とりあえず来月のシフト書きに行ってきました。。 相当気まずかったです… てか…あぁ…最悪だ。。 もう激鬱なので助けてください。。 7/11は入れてもらえないことを願います… 電話してシフト消してもらえば良かったかな。。 やっぱうちって何事もしてしまった…

うちとFちゃんのコンビは最強だと思う(´∀`*) マジ休み時間になると笑い止らないからねw さっすがA-Girlって感じですww 別に友達はAって訳じゃないけど、うちと一緒にいるからAなのです^^ そして今日はクラスの苦手な子にアドレスを聞かれてしまった… …

12時間くらい寝てたかな?w 12時に一回起きてまた寝たから14時間かも…(ノд`) 久しぶりにいっぱい寝たら肩が痛くなりました。。 お昼ごはん食べてテレビ見て、気がついたら夕方になってたので帰宅しましたw 鶴ヶ島の駅で女子中学生(高校生)?が駅員と警…

今週も川越〜♪ 兄(ryに行ってきました…^^; てか地元で雨降ってて肌寒かったからジージャン着てったら川越は快晴で暑くて死にそうでした。。 鶴ヶ島戻ってから夜ご飯のお買い物に行きましたw チゲ鍋美味しかったなぁ(*´∀`*) 辛いのダメだけど意外と食べ…

ののたんお誕生日おめ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

珍しく何もないかも。。 あーてか最近バイトのこと考えると激鬱になる。。 ずっと喋ってると歯痛くなるからセールス大変だし… いつもいつも先輩に迷惑かけたくないし… やりたいって意思はあるのにシフトいれてもらえないし… 辞めたくないけど、辞めたほうが…

久しぶりのテストでした。。 まぁいつも通りの19位でした。。 終わった後友達の誕生日プレゼント買うのに付き合わされた… でもご飯おごってもらえたので許しますww 4人で行ったんだけど、ファッキンで2時間近く語ってたわw 愚痴とか色々とね…最近色々ある…

家かえってちょっとパソ起動したら、フォトショやらライムが起動しない… 緊急事態発生って事で何とか策を考えてがんばりました。。 体調不良ってか腹痛が激しくて大変でした。。