2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

倖田來未にハマってきたww Youって曲がマジでいいww

学校終わってからスーツ姿のMちゃんとお話。。 雨だったからどこにもいけませんでした。。 でも話してて結構楽しかった(*゚∀゚*) 春巻きを作ろうと思って早く帰ったのに却下されました… Mちゃんからメール帰ってこなくなっちゃって早く寝ました(´-ω-`)Zzz..

履歴書・学生証用の証明写真撮影… スーツ着ました。。堅苦しいけど結構好きかも(笑) Mちゃんのスーツ姿がかっこ可愛すぎて死ぬかと思った(*´д`*) てか絶対写真キモいよ…みたくねぇ! エクセルつまんないしぃ… もう学校ヤダヽ(`Д´)ノ

学校終わってから先輩のプレゼント買うために桜木町に… でっかいブタとドラゴンボール買ってあげたw ジェラートのオレンジチョコ味を食べました(*゚∀゚*) 横浜戻って稔にブタ託して帰ろうとしたら先輩に遭遇!w ちょっとお話して、マック行ったw チーズデミ…

席替えした。。 前がごっちゃん…うるせぇwwwww Mちゃんと遠くなったし。。 Mちゃんの通路挟んで隣がNちゃんだし… うああああああああヽ(`Д´)ノ つまんない… 学校つまんない!!!!!!!!!!!

何か前日に暗いメールしてたせいで、勘違い発生。。 横浜行ったのにMちゃんが来ませんでした。。 電話したら来てくれました(´・ω・`) それからジョイナスの下で話して、お昼ご飯にすき家行ったww やっぱりとりそぼろ丼美味しい(*゚∀゚*) んで、まん喫行った…

美容院

行ってくる!イメチェン! 行ってきた!イメチェン! 亀井絵里が襟足伸ばしてる感じって親父に言われました。 大分イメージ変わったと思います。。 でもこの髪型、高3の文化祭のときにやったようなかんじだな…

久しぶりにまん喫オールした(´з`)〜♪ 今日は途中で寝たwwでも部屋がめっちゃ寒かった。。。 携帯壊れ気味だったから親に連絡できませんでした(笑) 寒い中歩いて帰ったよwwwこれでもうち風邪ひいてるんだけどなwww

歯医者終わってから帰ろうと思ったけど、手術の事を伝えたくて横浜へ… Mちゃんに話したら余計に不安になってきて泣いちゃったよ! あの人ホント優しいよ…毎日お見舞い来てくれるって。。 それから喋ったりフラフラしてすき屋行ったw とりそぼろ丼?めっちゃ…

歯医者

1ヶ月ぶりに行ってきた。。 手術の日にちがほぼ確定。。 FCイベいけるか微妙だよ^^; 一応申し込んだけど売るかもw 行くとしても糞席でまったり見るわwww てか2週間も喋れないとか死ぬwww あああああああああああああ 手術怖いよーーーーーーーーー…

企業説明会のための業種選び。。 行きたい会社じゃなくて業種… 会社は勝手に決められるらしい… ヤダなぁ…(´・ω・`) しかも業種選びだけで午前終わっちゃったし! 今日勉強してねぇよヽ(`Д´)ノ

携帯

今の携帯壊れてるよコレ。。 勝手に画面が消えるの! パッって消えるんじゃなくて、サーッって消えるの! 早く携帯変えたいよヽ(`Д´)ノ 新しくアドレス変えたいしなぁ… でも送るのメンドクセーー 最近あんまりメールしないし(笑) でも変えるならDocomoがいい…

一日中シスアドの勉強… てか教科書の問題もプリントも終わっててやることないんすけど…^^; 課題すらくれないんですけど…wwww ホント適当な学校ねヽ(´ー`)ノ そういえば昨日クッキー作って学校のみんなにあげたw と、いうのも…Oかちゃんが食べたいっ…

Yesプログラム Fみこの隣だからかなり楽しいけど、今日は計算問題ばっかでつまんなかった。 しかもMちゃんがNちゃんと話してるのみて不機嫌になっちゃったし… ああああああああああああああああああ ヽ(`Д´)ノ昼休みに頑張ってMちゃんに話しかけてる自分。。 …

つまんなかった… てか教室でほとんど喋ってないな。。 唯一Mちゃんと話すくらいか… でも周りの視線が痛いので控えています。。 昼休みにFみ子と喋ってる時が一番楽しいです… 一番知られたくないNちゃんにmixiバレました…最悪です^^;

レス

★えびちゃん 千晃ちゃんマジ可愛いよね(*゚∀゚*) 亮くん?って人ライブで生演奏してるよ♪ 友達がバンプ2日間行くらすぃ…(笑) ★ゆまくん ソニーかぁ…画面クルッって回る奴結構欲しい(笑) Pはやっぱカスジャケがいいなぁって思うけど…ダメなのかww

携帯

Docomoに変えたい。・゜・(ノД`)・゜・。 NかPが良いなぁ… 902は高いから901でも良いんだけど…(´・ω・`) もう何でも良いよヽ(`Д´)ノ

答練…勉強しなかったから全然わかんなかった(´・ω・`) でもまぁまぁかな〜? tっしーに負けたのが悔しいけど… あー今日は多分ほとんど喋ってない。。 風邪っぽくて機嫌悪いし、Nちゃんと2人とかだったし… Mちゃんと喋れると思ったけど、Nちゃんがいたせい…

そういえば昨日から親が旅行行ってたんだけど、親父が熱出して昼頃帰ってくるとか… 急に言われたせいでビックリしたけどトンズラ(´з`)〜♪ 横浜行ったけど何もないって事で某所(笑) 雪がちょういっぱいあってウキウキだった☆ この画像は今日作ったゆきだる…

千晃ちゃん…

この画像取った場所ってJ-POP CAFE(゜д゜)!? てか結局w-inds.カフェ行ってねぇ…

信じられないsoアリエナイ!!!! 横須賀でこんなに雪が降ってるのを見るなんて、4年目にして初な気がする… そんな雪の中出掛ける私…(´з`)〜♪ まぁスグ家戻るんだけどね(笑) それにしてもヒドイなコレ…(´・д・`) って事でいつも通りMちゃんと遊んだ(´з`)…

学校終わってから遊んだ・・・・・・・・・っけ? ぁ、遊んだ(笑) 散歩したけど寒すぎて死ぬかと思ったわ。。 その後ジョイナスの下にいたけど結局ご飯食べずに帰った… むぅ(´・ω・`) 何か悩みが増えたせいで欝になりがち。。

寒かった…そして眠かった。・゜・(ノД`)・゜・。 たっさん…もっと元気とやる気をくれ。。 でもまぁ…こっそり…(*´д`*) 探そうぜ!ドラゴンボール(´з`)〜♪ エクセルの授業つまんねー でもMOS受かんないとヤバイぜぇ…

情緒不安定

もう…欝すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

ヘアカラー

黒…いゃ、こげ茶? 就活のために染めました(´・ω・`) 暗くするのなんて高1振りだ… 見慣れないなコレ(;´д`)

学校終わってからFみ子にカラオケ誘われて同行(笑) 最初はお金ないからって断ったんだけど、奢ってもらえるって事で…(ォィ それからMちゃんにハプニングが起こって… カラオケ出てからFみ子達と別れてMちゃんと学校に… なくしたものが見つかってよかった。…

つまんなすぎてFみ子とプリントに顔文字書きまくってた(笑) そのあとMちゃんにメールしたりして結構楽しかったわ♪ 午後はやっぱり寝ちゃった(´・ω・`) たっさんごめんね… でもちゃんとノートまとめたんだからねヽ(`Д´)ノ

胃が痛くて、頭が痛くて…帰りたかった。。 昨日の話を思い出すだけで涙が出てきた… 食欲もなかった… 勉強やる気になれなかった… 帰りにちょっと話して大泣きした… 何故か涙が止まらなかった… でもよかった… ありがとう… また明日から頑張ろう…

朝6時起床… 洗濯機回して洗濯物干しました… 1時間かかりました… Mちゃんとの待ち合わせが8時横浜でした… 間に合いませんでした… うわああああああああヽ(`Д´)ノ で、某所(言えねぇ)…(´з`)〜♪ お昼ごはんにカレー食べて、カレー忍者の写メしたw ゲームや…

電車乗ったらニッシーに激似の高校男児がいた(*´ω`*)