2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯ぁ( ゜Д゜)?

何も食べれないわけで…;; 2日連続マックシェイクでした… しかもマックシェイクですら飲むのが辛いって言う(;´Д`) 夜ご飯は頑張ってスープ春雨食べたけど…やっぱキチィ。。

朝方就寝…10時ごろ起床…14時ごろ起床 起きてからエヴァンゲリオン鑑賞c⌒っ*゜д゜)っ 1話とかかなり久しぶりだなww 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ… でもやっぱ弐号機出てこないと熱くなれないな。。 アスカの「あんたバカァ?」が聞きたい>< 久し…

レス

★岸田さん&かずたん 頑張って下さい><

女子高生

って言えるのも明日までですね… 1週間ニートになって、10日から専門学生になるのか。。 てかもぅ勉強とか勉強とか出来ないですよ('〜`;) 簿記検とかもぅ取れないだろうし… 2年間鬱だなぁ…(;´д`) その前に友達出来るのかなぁ…

島流し

何か牛角に行ったんだけど… うちは歯が痛くて噛めないので食べれませんでした(;´д⊂) 目の前で美味しそうな肉が焼かれていくのをロムってるだけでしたょ。。 ぁ、でもタマゴスープ飲んだ♪美味しかったなぁw 牛角アイスを初めて食べました(*´∀`)ゥマァ♪

ゼベックオンライン

ありえない人だった(;´д`)

ゼベックオンライン

明日でついに終わりか… 高2の夏位から行き始めて、もう1年半位経つのか… そういや最初は橋の下の住人だったとか(笑) この春休みは毎週通ったもんなぁ。。 毎週Aな話で盛り上がったりとか楽しかったしw 敬多と7週じゃんけんできたし… ホント良い思い出が出…

ちびっこ

今日クレープ食べてる時に小さい女の子が横でシナモンのマスクを自慢気に見せてきた… そんな事するとお姉ちゃんもらっちゃうぞ! てかシナモンの待ち受け探してるんだけど見つからない。。 今日はシナモン抱いて寝ます…(´ω`)

歯ぁ(゜д゜)?

歯が痛いれす… 食べたいのに食べれないとか辛いよぉ。。 今日クレープを食べるのにも一苦労でした('〜`;) 明日には痛みなくなると良いんだけどなぁ… あんまり薬飲みすぎると効かなくなっちゃうし;; こりゃ精神的にヤバくなりそうだゎ…

歯医者だじぇ… 矯正の装置をつけました… 明日から笑えません('〜`;) みんな引かないで下さいね… これから4年位こんな感じなんで。。 マジ鬱です(;´д⊂)

ミスド

今日はめっちゃスムーズに作れた☆ うちって才能あるかもwとか思ってしまいました!

携帯

最近調子悪いんだよね('〜`;) 送信したと思ったのに送信されてないんだもん… それでメール放置しちゃったりとか;; そういや、うちの両親がSH700iにしてた…ウザイ!! 使い方わからんのに最新携帯とか頭おかしいだろ。。 まぁアプリのポップンで遊ぶか… てか…

13時に起きてスグ郵便局に向かう自分… w-inds.の為に貴重なお金を振り込むなんて(;´д⊂) 雨の中歩いてたら鬱になるし、頭痛いし。。 やっぱ雨の日は好きじゃない…

レス

★ふっきぃ&あゃか うちも対抗して大音量で同じ曲流して気付かせれば良かった…('〜`;) その人電車乗換えちゃったから話かけれなかたし;; でも電車降りていく時に目線もらえたのでアリでしたw ★あやか 何か妙な歌になってませんか…?w うちらもついに作詞…

画像

みんな大好き!スポーティー婆!! みんなで目指せスポーティー婆!!

何かもう…天国と地獄って感じですね(笑)

ミスド

7時間乙…('〜`;) セールだったからかなり大変だった㊦㊦ 作っても作ってもドーナツが減らないとかもぅ… しかもゴミがハンパなくて;; 死ぬかと思ったゎ。。

えええええ…?! 電車の中でうちの横(6席離れてるけど)にいるちょい不良っぽいお兄さんが… w-inds.とかいうグループのTop of the worldを大音量で聞いています! いきなり聞き覚えのある声とメロディが聞こえてきたので耳を澄ませば、あらビックリw って事…

夏紺の振込みするの忘れてた…!!! 28日の消印有効なので、月曜日にのりちゃんにお願いするかな… てか会報を今日開封したんだけど…会員継続のお知らせが来てた。。 って事で30Kとお別れするみたいです(;´Д`)いやぁ…

どうでも良い事

口の中の糸が相当ウザいです!! もう自分で取っちゃいたいくらいです。。 てゆか担当の先生がかなりウザいので激鬱です。。

明日はバイト(;´Д`)初の7時間労働です。。激鬱… 折角の日曜日にバイトとかマジ鬱ですよねぇ;; まぁお金が欲しいので頑張ります…。゜(゜´Д`゜)゜。

考様と一緒にディズニーランド&ディズニーシーについて語り合った(笑) あと何かイチゴ狩り行きたいとかw 夜ご飯はうちだけ食べに行けませんでした…(;´Д`) 仕方ないので1人でスープ春雨を食べていました… で、ヒマになったのでパソコンを付けてみた。。 …

夢(*´∀`*)

☆その1 慶太の家に勝手に上がりこんでいました… そしたら慶太が帰ってきてバレました;; なのに仲良くなってお話したりとかご飯食べてましたw その後涼平君と龍一君が家に来て、4人で一緒に寝ました∩(・∀・)∩ でもカーテンの隙間から変なカメラマンが盗…

帰宅

池袋で東上線⇒湘南新宿の4分乗り換えしました>< かなり焦りました…ギリギリ間に合ってよかったw てか気持ち悪いのに軽く走ったから電車の中で吐きそうだった… 10時に家着いてから少し休憩してお風呂入ってパソつけずに就寝w

☆ぶーけ☆ 背脂らーめん(醤油) 650円 前かずたんが食べてて美味しかったから注文してみた… でも1人であのこってりを全部食べるのは不可能でした。。 途中でマジ気持ち悪くなってきたから断念しました(;´Д`) あれはドリーム専門のがいいみたいです!

何度寝したんだろ…(笑) まぁウニウニして夕方頃行動開始w

レス

★タソ 本気凹むわぁ…最近敬多とじゃんけん出来てないから寂しい。゜(゜´Д`゜)゜。 てかもうじゃんけん出来なくなるかと思うと…㊦㊦ ★岸田さん&かずたん 全然普通じゃないですか(;´Д`)

島流し〜

午前中は家でダラダラして、午後(ってか夕方)から島へ〜w ツタヤ物色したあとに焼肉食べに行きました(*´∀`*) でもうちは石焼やきそばとかいうの食べました(笑) その後はまったり〜w メンBがおもしろかった(笑) で、就寝(´-ω-`)Zzz..

( ´Д`)

ゼベックオンライン

114番 4組目 最前 敬多にボードは見られたっぽいけど… MC中でレスもらえなかった… でもえびちゃんのボードに必死にレスする伸也クンは可愛かったですww てかタソ情報によると来週で終わりらしい…? そんなの嫌だよぉぉおぉ・・・・・・。゜(゜´Д`゜…