夢(*´∀`*)

oct-ryu12005-03-26

☆その1
慶太の家に勝手に上がりこんでいました…
そしたら慶太が帰ってきてバレました;;
なのに仲良くなってお話したりとかご飯食べてましたw
その後涼平君と龍一君が家に来て、4人で一緒に寝ました∩(・∀・)∩
でもカーテンの隙間から変なカメラマンが盗撮しててかなり怖かったです><


☆その2
エヴァンゲリオン…∩(・∀・)∩
弐号機に乗っていました…激しく怖かったです。。
一番怖かった瞬間は…
「自分のこの手で使徒を殺すんだよ!!!!」
とか言って壊れていた自分が凄く怖かった…
まぁその後覚醒しちゃった訳だけどねw


☆その3
自分の部屋の窓から下を見下ろすと1台の車が止まっていました…
・・・・・・・・・・ん?w
部屋の窓を開けて手を振ると・・・・・・・・・・
そこにはデビュー当時の伸也クンがいました!!
めっちゃ可愛かったぞっ∩(・∀・)∩
(゜⊇゜)ノシ