2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pinkの遺伝子

はじめてみるんですけど… ヒロキが可愛すぎてモエス… これからは毎週録画します!w

@代々木vivid

とりあえず楽しかったという事でw 4時半頃から代々木にいました(笑) まぁ6時間以上外で待ってた甲斐あって、レスもらえましたよw 龍一君ヽ(*゜∀゜)ノw やっぱり龍一君は綾波レイがすきなのねw でもいちご100%だとさつきちゃんなのね…巨乳好きめ! 慶太…

合計残高試算表やりまくったわ… 高速で電卓叩いてたらマジ疲れた(;´д`) しかも計算合わないし…ストレス溜まる!

10分前くらいに帰宅。。。

寒い…

てか携帯が死ぬんで…これから帰宅まで電源切ります。。 さようなら…(^ω^;)

マザー

w-inds.のブルボンガムの応募用紙もらってきてくれたw 何か買い物行ったら置いてあったらしくてゲットしたとか(笑) サンキューマザーc⌒っ*゜д゜)っ 忘れないように応募しようw

一風堂 白丸元味 650円 半熟卵売り切れとか。・゜・(ノД`)・゜・。 でも相変わらず美味しかったよん♪ 辛いもやしが最強においしかったww

杏林から帰宅まで

遠すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。 中央線遅れてるし…とにかく移動に疲れたわ。。 南武線座れたと思ったら隣のおっさんが臭くて死にたかった。。

Lead@杏林大学

学園祭楽しかった?よw 色々食べた〜♪フランクフルトが美味しかったなw マニキュア塗ったらボロボロになりました…( ;3;) ライブ〜 席:4列最中央 かずたん連 いや、曲がわからないよ( ;3;) わかった曲はシングルと導線・HereGoes! かな?w でも久しぶ…

11月の予定

3日:AAA@SHIBUYA O-EAST 6日:AAA@横浜国立大学 12日:AAA@産能大学 自由が丘キャンパス 13日:神奈川某所 20日:日商簿記検定 25日:学園祭 26日: ↓ 28日〜12月1日:大阪とりあえず土日の予定が入りまくっている! 多分これにPJが入るかもしれないし、…

歯医者

昨日担当の先生から電話があって変えて欲しいって言われて水曜日に変更w 本当は月曜日だったんだけど… 月曜日にw-inds.@代々木とかいうスケジュール入ったんで、先生サンクスだわ♪

バイト

横須賀中央に良いバイト発見c⌒っ*゜д゜)っ 水曜日の歯医者のついでに見に行ってみよう♪

付け爪

ヤベ…ハマったくさいw オクで買いたいんだけどIDがありません…親父ウザス! だって定価で買うのとオクで買うのじゃ値段が違いすぎる。。 とりあえず明日付け爪付けて初外出します(笑) キラキラ付きの爪が5枚しかないから配置に困るわ… ライブ中に落とさな…

若葉ウォークに機動戦士Zガンダム〜恋人たち〜を見に行ってきましたw でも凄い睡魔に襲われたり内容がわからなかったりしてあまり覚えていません… てか昔の絵と新しい絵をゴチャゴチャ混ぜすぎではないかと思った。。 お昼寝した(笑) その後ケロロ軍曹のビ…

レス

★ゆまくん 女なんて面倒だよ(笑)特に人間関係がね…うぇw

ののたんキャワーヽ(*゜∀゜)ノ

帰宅… またも吐き気と腹痛に襲われる。。 ベッドに蹲る。。 w-inds.聞いてたら無駄に涙が出た(笑) そんな感じでのりちゃんに拉致られて…気がついたらまたケロロ見逃した( ;3;) 本屋に行ったらw-inds.の写真集置いてなかったし(;´Д⊂) あーダルいなぁ〜

あああああああああああああああああ 相変わらず空気読めないアイツがウザイ… ウザすぎる!!!!!!!!!!!!!!! いい加減キレそう…まぁ大阪行く前までにはガツンといいますよ。。 (*´ェ`*)ひゃっほー って感じで無駄にテンションが上がってたな(笑)

ってマジめんどくさい。。 男に生まれたかった。。

うぇ…

てか何か昨日あたりからお腹の調子がよろしくない。。 何か気持ち悪い… まぁ何とか平気だけど。。

痩せたっぽい(笑)

何か高1の時に履いてたズボンが高2から履けなかったんだけど… 捨てようと思ってたのに何故か捨てられてなかったんだよね(笑) で、今日試しに履いてみたら… 入った…!c⌒っ*゜д゜)っ ちょっとお尻がキツめだったけど普通に行動できる感じw 細いズボンに慣…

はぁ。。

金欠だ… お金は出て行くばかりで入ってきません。。 良いよね…お金持ちの人ってさ。。 バイトもしなくて良いし欲しいものは何でも買えるし… とりあえずバイト探そう… 冬休みはいっぱい働いてお金貯めたいと思います。。 そして無駄遣いをなくそうと思います……

AAA

え…29日に工学院とか知らなかった! まぁお金かかるから行かないけど。。 てかうちもしかしたら工学院通ってたかもしれなかったんだよな(笑)

休みだったんだよc⌒っ*゜д゜)っ まぁ本当は体育祭だったんだけど雨降ったせいで休み♪ 朝Fみ子と電話して先輩とメールしたw で、休みって確認したから寝ようと思ったらシンジから℡( ;3;) シンジ連絡してくるとか…確認した意味ないだろ! その後Uきから電…

レス

★えびちゃん だよね>< あまり有意義に活用できませんでした( ;3;) ★あやか マジか(;´д`)時間つぶすのって結構大変だよね↓↓

いつも通り授業… うちの苦手な手形は相変わらずわからないかもしれない。。 で、楽しいお昼の時間かと思いきや「じゃぁ、今日はこれで終わりだから」とシンジ(担任←マギー真司に似てるから)の一言。。 (゜д゜)ハァ!? と言うわけで終わり…帰宅。 地元着い…

は?

学校終わったんだけど… ありがた迷惑だわ。。

野球応援

大田スタジアムまで行ってきました! モノレールで軽く感動したわ♪ 野球は無理やり応援させられて凄く嫌だったから途中で非難した(笑) そして5回表くらいで脱走したc⌒っ*゜д゜)っ 何か結局5-3で負けてしまったみたいです。。 帰りにゲーセンに行ってみたw …

レス

★しのちゃん メール送ったんだけど届いたかな?w

緒方龍一(19)の頭… ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いや、コレ激キャワじゃね?c⌒っ*゜д゜)っw まーっぢ可愛いから!!!!!! まだ10月なのに早速11月のカレンダーを待ちうけにしています。。 龍一君の青髪が可愛すぎます…ゲフォ。。