2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば2年前の今頃は北海道ライブ見てたんだっけ… 北海道楽しかったなぁ… また行きたいよぉ(*>д

電話してたらこんな時間に(゜д゜) でもマジ楽しかったぁw 盛り上がりすぎて暑いわ(笑) 色々話聞いてて想像してたけど、ホント微笑ましい感じ♪ 楽そうで羨ましい(;´д⊂) 改めて尊敬しました☆

今日もお昼頃起床w 起きてからお昼ご飯買いに行って、お昼食べてまったりw 地震あったり雷凄かったりで怖かった(;´Д⊂)

メール

最近知り合ったお姉さんとメール中w ダンスについて色々教えてもらってます(´∀`*) あーマジ裏山wうちもダンスやりたいー><

昨夜必死に作ったアップルパイを持って鶴ヶ島へ〜♪ 電車が込んでて潰されるかと思った(;´Д⊂) 家着いてからお昼ご飯食べてテレビ見てまったり〜w デス種運命見てから川越のお祭りに行きました(´∀`*) 普通のお祭りでした(笑) ネトたんが食べていたリブフラ…

久しぶりに歯に激痛が…(;´д`) 相当痛くてほとんど食べれないし、ホント辛いゎ… そして歯痛すぎて寝れない…キタコレ。。

歯の激痛に耐えながらゲームをやっていました。。 それにしても歯が痛いよ(;´Д`) お昼にうどん食べようと思って作ったんだけど、痛くて食べれなかった… その後は部屋で着うた落としては消して〜を繰り返してましたw そういえば昨日からパケラジ聞くように…

レス

★あやか 何か文字化けしてるぅぅ(笑)あやかもバイト頑張れw ★ユミたん 素敵とかありがとうです(*´艸`)じゃぁうちがユミたんの家に住みますw

ヒマだったので…

食料調達のために徒歩3分のファミマへ 結局食べたい物が見つからず手ブラで帰宅。。 帰り道で撮った空…妙にグラデっぽくなっててキレイだw 何となく撮ってみたマイホーム…特に意味はありません(笑)

さぁこれからヒマですよ… って12時に帰宅した時点でヒマなんですけどw てか家に帰るときに駅から歩いてたら軽く倒れそうになったわ(;´д`) 何かフラフラして、目の前真っ白になって…死ぬかと思った。。 しかも車に轢かれそうになるし…危ない、危ない。。

「バイト」

歯医者が終わった後にバイト先にユニフォームを返却してきました。。 何か本当に辞めてしまったと思うとちょっと寂しくなります。。 ミスドが好きでミスドで働いて…半年間辛い事もあったけど楽しかった。。 先輩方ありがとうございました。。 まぁ今は今まで…

「日記」

いつもならお昼起床だけど、今日は歯医者のために8時半起床…眠い! のりちゃんが仕事でいなかった為、晴天の中駅まで歩く…暑い! 歯医者ではいつも通り歯型取って装置付け直し…痛い! まぁ歯並びは順調に良くなってるみたいです。。 早ければ冬休み中に手術…

結局↑の後はFF6をやったり、ツインビーとかパロディウスやってました。。 スグ飽きたんで30分もやってないと思います(笑) で、仕方ないからお昼寝…暑くて寝れない(;´Д`) まぁ気が付いたら寝てたってオチですけどw 寝てる間にまた地震あったらしいですね…

ほとんど部屋にいた 何もやる気になれなくてw-inds.のMD聞きながらベッドでゴロゴロしてた。。 てか改めてw-inds.って現実的な歌詞歌ってるな〜って思いました。。 Lil'Crazyの「リョヘイクン」が未だにわかりません… てかLil'Crazy踊りたい>< 夜は何か寝…

no one else like you 誰にも君の代わりは出来ない たった一つだけ wishing star 欲しくはないよ君以外 もう何も

鳴らない電話

台風

結局全然こっちに被害なかったじゃん(つД`) ヤバいところはヤバかったみたいですが…大丈夫でしょうか。。

冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUP

お席→1階南G-13列 3番 マジののたんかっこ可愛かったぁ(*´ェ`*) w-inds.ライブとかハロ紺でダンスしたくなったし、フットサル見てやりたくなったし… 何ていうか影響されやすいんですね(笑) まぁとにかく辻希美さんが凄かったです!!w 最初はGKやってたのに…

HAPPY BIRTHDAY

ネトたん・宏宜・ルナマリア お誕生日おめでとう(´∀`*)

明日はフットサル〜w レスもらえるように頑張ろう!w でも台風直撃とか激鬱じゃん。・゜・(ノД`)・゜・。 大雨でJR止まってたりしたらどうしよ… その前にちゃんと家から駅まで辿り着けるんだろうか… 台風のバカヤローo(`ω´*)o

「w-inds.」

龍一君が前髪切ったっぽい… うちも昨日少しだけ切ったw 久しぶりに噂板にカキコしたわぁ(笑) あー早くライブ行きたい。・゜・(ノД`)・゜・。

「日記」引き篭もりDay☆キラン

特に何もしてません(笑) 何かしたって言えば、弟とテイルズオブファンタジアやった事くらいかな… ぁ、買い物にも行ったわw アウトレットみたいな店で服購入(´∀`*) ピンクの服買うのを控えようと思って、白にしましたw それくらいかな?w

「麺ロード」

九州じゃんがら ☆九州じゃんがら味玉付 650円☆ 久しぶりに食べた(*´艸`)美味しかったぞぉw でも味玉が完熟だったのでちょぃ鬱になりました… 玉子は半熟が良いです(´ε`)

「ハロプロ」

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!@国立代々木競技場第一体育館 昼公演に行って来ましたw 1階南A-4 14番 一番後ろのブロックであんまり見えなかった… ってか隣にいた人が激しくウザかった!!! 二の腕の肉とかプルプル…

レス

★あみるん 突然震度5とかマジ怖いよね(;´Д⊂)本気焦ったわぁ… ★たにぃ 勝ち組って事でいいですょ(つД`)w

8月3日のBerryzのレコメンの公録、当たってしまったぞ… ってしかもこれ一人しかダメっぽいとか何だよ。。 それに微妙な席だし…行くのメンドイw これって売れるの…?(笑)

「日記」鋼の錬金術師〜シャンバラを往く者〜

腐女子と厨房多すぎ…いちいちうるさい…泣きすぎ。。 ウィンリィが可哀想だからってあそこまで泣く? うちはエドとアルの再会とかでちょっと泣いたけど…(笑) 内容としては凄く良かったと思いますw 離れていても繋がっていると信じる心。。兄弟の絆。。 グラ…

やっと地元(´д`)疲れたぁ

横浜

電車が来ない…(;´д⊂)

湘南新宿止まってるキタァ… どうやって帰ろう…('〜`;)