2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP

ちょっと行きたいかもしれないかもしれない。。(ばきゅ

デズニバイト

やりてぇよぉぉぉぉ……(;´Д⊂) アトラクション案内か掃除がいいな・・・ww

心の優しい人へ

うちの誕生日にw-inds.に会わせてください(;´д`)

今日の衝撃的事実

涼平くんに彼女いるっぽ…_| ̄|○

文化祭前日

リハ失敗゜・(つД`)・゜・ 踊りも演技も何もで来ませんでした。。 明日本番なんですけど・・・かなりテンパります。。 でも爆レスは頑張りますょ(´∀`) 最後号泣してるので…って一番後ろに居るからみえないけどねーw

携帯待ち受け

リトルグリーンメン様にしたらかっこよすぎてヤバい。。。ww

今年の誕生日は

何が起きるのかなぁ・・・・?ww

四季

早速覚えたサビのちょっとと「so,I can〜」のダンスをずっと踊ってます。。 今回は手の動きが多い上にステップが微妙でムズイ。。 まぁダンスヲタ的に踊れないとダメなんで頑張りまっすーww

台風

来てるとかまぢありえないだろ(;´д`) 明日学校休みになったらマジありえないだろ(;´д`) 1日にぶっつけ本番とか勘弁してくださいょ。。

レコーディング

してきました!!wレコなんて久しぶりだょ(笑) エンディングの曲を4人で歌ってますwその中の一人ですw

学校

40分授業のうち35分寝てました。。秘書ダルい。。

テル(`∀´)

えみと初テルしましたぁ(´∀`*) えみは明日デズニ行くみたいですょww うちも早く行きたいじぇ…↑↑ハロウィン(‘∀`)⌒★

と、言う訳で…

四季PV見ました。。 涼平君→あの笑顔で手を振るとか犯罪だと思います。。 慶太君→慶太の子役の子が可愛いな…w 龍一君→よりによってあの写真を使うとは…w(笑) ダンスは結構写ってたので覚えますょ(´∀`)ダンス部魂☆★ 「so,I can 〜」の手のフリはもぅ…

文化祭

明々後日なんですが…今日のリハは全体的にボロボロでした↓↓ まぁ自分の踊りは、昨日の龍一君を思い出して頑張ったんだけどねw(笑) しかも龍ポジで踊ってるから余計に頑張れるんだなーww あとは演技頑張らなきゃ…みんなと爆レス大会出来るように余裕作ら…

四季PV感想

ラブトレインキターーー(゜ー゜)(´σ`)川^〜^)ーーー!!! ↑まだ見てないけど(笑) 今日公開なんで見たら感想書きますょww

10/2

記念すべき引退の日に……… 代々木で公開レディオとか氏んでくれよおおおおおおおおおお 龍一君に会えないのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお せめて3日にしろよバカやろう。。 スペイン坂でまた最前センター取っておいしくなるからな!!

終演後

ゆうくんと一緒にいた女の子がまぢキャワでした(´∀`*) ぽっぽあやや被ってる姿写メすれば良かったぁぁぁぁ…↓↓ てか何気に後浦さんでジャンプしてたのがツボでしたw(笑) 帰りに例のオカマのミニスカの人達と仲良くなりましたw 何でかわかんないけど舞ち…

ポップジャム

1階R6列6番(Rブロック最前) カメラにことごとく邪魔されたけどまぢ近いぃぃいぃぃぃ!!!!! あややに午後ティーでレスもらえたのが嬉しかったな☆ てかどうやったら上手く交渉成立するんですか(;´д`) まぁあの席でも十分楽しめたけどね。。w …

とか言いつつw

学校休んじゃいましたよ(´∀`) まぢママンになりすましてテンパる漏れはかっこいい↑↑

もうだめぽ_| ̄|○ 龍一君、ののたん、里菜りん…ごめんょ↓↓ はぁ…まだ諦めがつきません。。少し希望持ってるけど無理っぽいし。。 またみんなに迷惑かけてごめんなさい。。 うちの分まで楽しんできてください゜・(つД`)・゜・ うちは来てくれる心優しい人…

_| ̄|○

もぅシラナイ゜・(つД`)・゜・ バカぁぁあぁぁ・・・・・・

明日

どうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・ こんなにも必死で言い訳考えてるとかありえないダロ。。 なんかなぁ・・・・折角の誕生日一週間前だというのに_| ̄|○ いい事なさすぎ゜・(つД`)・゜・ 不幸娘だよなぁ。。 てゆかさり気…

ヤマダ電気

MDのイヤホンが壊れたので新しいの買いました。 閉店5分前に滑り込みました(‘∀`) ついでに四季の予約もしてきましたww そしたら予約コードが見つからなかったらしくて店員さん頑張ってました(笑) 4人くらいで探して、店員さんが「w-inds.の新曲っ…

某専門学校

学校説明会に行ってきました(‘∀`) 全然人いませんデシタ!w ビデオ上映会で最前最中央デシタ!ww オヤジが言ってる事矛盾してマシタ!!w もぅ何でも良いデスョ(;´д`)

レス

☆えびちゃん 多分ないでしょうwだって6年くらい前の話しだからね(笑) ☆あやか 1日に来ればどっかで会えるよ・・・w(笑)KOボーイですょww

引退まであと

4日だそうですょ。。 最後の舞台頑張ってきます… うちだけ名前叫ばれなくて寂しいのでみんな叫んでください゜・(つД`)・゜・ 思い出のビデオに音声残す勢いでお願いしますょ。。

明日は…

ゆりの学校かゆきのの学校の文化祭に行く予定だったのですが・・・ 急にオヤジが学校説明会行くぞとか言い出して…行けないっぽ。。 まぁ一緒にいく約束してたわけじゃないから別にしょうがないけどさ↓↓

写真

リリアの時から撮り始めた写真を今頃現像しました。。 何か…写真撮るの下手な人がいるんですけど…(´∀`) まぢあの写真が肝心なのに変な写りになってるとかまぢ氏なんだが。。 まぁ桃子は可愛いし、何気にまゆたんと一緒に写ってるからいっかww てか最近…

部活

9:30〜20:00 今日は帰りにせっちと一緒に部室の掃除しました。 あの部室を2年生に引き継ぐのにしてはあまりにも汚すぎるし… てかあの汚い部屋でよく生活してるよな。。(笑)

昨日の夜

夏のドーン!見て号泣してました・・・゜・(つД`)・゜・