2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

★さんちゅたん 1番のお祝いレスありがとうです(*≧д≦) ★かずたん ありがと♪でも制服はゼベとかで普通に着るよw ★タソ メール&レスありがと☆ 一緒にコス(ry大会しましょ(*´艸`) ★えびちゃん お祝いありがとうwお互い頑張ろうね>< ★まいたん ご卒業あり…

朝⇒スープはるさめ(ワンタン) 昼⇒B.L.Tサンド+ドリンクバー 夜⇒スープはるさめ(坦々麺) のりちゃんがスープはるさめを買い溜めしてくれたww これから岸田邸にお邪魔する時はスープはるさめ持参しますよ(笑)

打ち上げ?w

お昼にジョナ食べに行った♪ ちょっと食べ過ぎたかな… いきなり知らないおばさんに25%引の割引券もらってマジラッキー(*´∀`) その後まったり語ってカラオケ〜 今日は久々にいっぱい歌ったわぁ(*´艸`) ってかみんな曲入れないんだもん㊦㊦ ☆カラオケセットリ…

むぅ…

めっちゃ暇ぁ…(;´д`)

卒業式

泣かないつもりがもらい泣きしちゃいました… てか頭痛くて寝ようとしたのに寝れなかった…鬱。。 って事で女子高生生活おしまい!

レス

★たにぃ 確かに多いじぇ…('〜`;)

( ´Д`)

激鬱だぁぁぁぁぁぁぁ…わけもわからず壁を殴ってみた… かなり痛かった…

画像

浮気は絶対にしません! 龍一君はしても良いとか言ってたけど… やっぱ浮気ゎイクナイ(´・ω・`)と思う。。

とりあえず足がお亡くなりになられました…傷口がキモイじぇ;; でも一応歩けるから平気かな(笑) てか最近お金遣い荒くなったと思う…もう一回お小遣い帳つけよう。。

ありがとう、忘れないから

明日は卒業式です… 長かった女子高生生活もこれで終わり。。 青春はしなかったけど、それなりに楽しかったかな?w まぁ女子高生生活の半分は部活、半分はヲタ活動だったけどね(笑) それもまた良き思い出です>< でも少しくらい青春したかったな…(;´д⊂)

(o'Å'o)

激しく暇ぁ…マジ暇ぁ㊦㊦ てか今日やっとうちの部屋にパソが来ました♪ でも部屋が寒すぎる…('〜`;)

レス

★レオくん いざ卒業ってなると寂しいょ>< ★かずたん 鶴ヶ島=岸田邸って決めつけるなぁ!(笑)

ただいま帰宅

鶴ヶ島から3時間…激乙…(;´д⊂)! 無駄に体力消耗した…心も体もボロボロです。。

最悪だゎ…

今日は楽しかったけど悪い事ありすぎて鬱だった。。 湘南新宿遅れてるとか…マジ寒いから! はぁ…明日は引きこもりますょ(;´д⊂) 挙句の果てには親に極寒の中待たされるし、MDまでお亡くなりになったっぽい… めちゃめちゃ不幸娘やん㊦㊦ もぅ少し幸せになり…

予定変更

島流し決定…w で今湘南新宿ラインに乗ってるんだけど… うちの前に座ってる女の人がインパルスの板倉さんに激似!!!!! そっくりも何もないだろ…ヤバイ(笑)

レス

★かずたん 渉の卒アルカラコ売って下さい(笑)

(´ω`)

はぁ…溜め息ばっか出るわぁ。。 良い事と悪い事が交互にやってくるとか…㊦㊦ でも学校にいると無駄にテンション上がるから楽しいゎ♪ そんな学校ともお別れです…嬉しいような悲しいような;; 卒業式の後は友達と遊んで語り明かすぞぉ㊤㊤

卒業式練習

疲れた…てか名前呼ぶの早い(笑) 終わった後に頭髪検査あって… 先生に「地毛なの?」って聞かれたから「うんw」と答えました… 「ちょっと赤くないか?」と問われたもののシカトして突破成功(´∀`)卒業記念品の指輪をもらいました(*´∀`) みんなで脳内祭して…

レス

★かずたん だな…w見れたかずたんはラッキーだ! ★あやか 私はAじゃなくてヲタですょ(笑) 別に…幸せってか普通です>< ★岸田さん 本気ハンパなくウザイじぇ…('〜`;)>自分 ★ネトたん やっぱりってか…もう既にアレじゃないですかw(笑)

朝⇒チョコファッション・プレーンクルーラー 昼⇒ロールキャベツ 夜⇒から揚げ ロールキャベツがなかなか美味しかった(*´∀`*) そこでロールキャベツのネタが分かった人は(ryですょ!!

(;´д`)

ありえないざー… ありえれいな…

足が…

お逝きになられました… 明日学校まで行くのが相当鬱ですょ。。 てか思い出してみたら、明日は部活の送別会だった…激鬱! ぁ、明日卒アルもらえるのか…渉君の写真でも転(ryするかな。。 てか今日は何故かめっちゃ眠い('〜`;) ベッド入って気付いたら寝てたし…

ミスド

足痛くて死んだ…('〜`;) てゆか今日はハッピーな気分になりつつも激鬱だったし…もぅダメぽ。。 まぁチョコファッションとプレーンクルーラーに生クリーム付けたら最強ということで(笑) 今日は休憩2分増しにしました!! 最後に、自分という存在のウザさを…

朝から5度寝…眠いよー(´р`) てか右足が痛い…こりゃハンパねぇ!! もぅねホント普通の痛みじゃないんだよ…死ぬぽ。。 こんなんで5時間立ちっぱとか最悪だじぇ;;

レス

★かずたん・岸田さん・ネトたん これです>< うちが輪郭と伸也って描いて、ふきこが目と帽子書きました! それが今月のJUNONに載ってるらしいので見てください><

明日の予定

7時〜12時 バイト 13時半 歯科大 その後はヒマなので家でウニウニします><

スイーツ(*´д`*)

その後に岸田さん&かずたんと合流! 4人で不二家行ってパフェたん食べました♪ うちが食べたマンゴーとキゥイと何とか〜ってヤツはすっぱかった。。 てかラーメン食べてパフェも完食とか太りますね…太りますよ;; で、帰宅(´・ω・`)そういえば今日朝から…

☆伝丸☆伝丸ラーメン 600円 あれは何味なんだぁ?wでも結構おいしかったじぇ♪ ちょっと麺の味が強かったかなぁ…麺!って感じでした(笑) 海苔3枚ってのは嬉しかったw海苔好きなんだもん(‘∀`)

カラオケ♪

その後渋谷でカラオケに行きましたぁ(*´д`*) とか言って全然歌えませんでした㊦㊦ 前は月1とかで行ってたのに最近全然行ってなかったから歌えない;; それにしても最近の曲が全然分からないので誰か音源下さい>< 今日一番熱かった曲は…Shining Tears/保…

@有楽町 活動ゎしてないけど(笑)

岸田さん&かずたんと取り引きのために行ったw 超久しぶりにあやかさんと会話しました(つд`) 初めて伸也君で結果残せたみたいでよかったですw うちも来週は敬多で頑張っちゃうもんね↑↑