2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

w-inds.1st messeage

ラウンド&エンモメ最強゜・(つД`)・゜・ てかエンディングのコメントの龍一君がヤバイ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! 川^〜^)<これからも応援してくださいw ハァハァ…やっぱうちは何があっても龍一をヲタをやめないょ。。w

明日から学校

激鬱。。こんな日に焼けた顔で会うとかああああ…

等価交換�堯福⑥悄㐂譯譯譟�

楽しい=疲れ の等価交換だな。。 てか日焼けが本当に凄くて…背中とかくっきりタンクトップの後が(ノ∀`) 今凄く痒くてかいたらめっちゃヒリヒリして…お風呂とか死にそう。。 あーホント頭痛いし気持ち悪いし妙にイライラ?してるし。。もういやぁ…

ハピネス〜幸福歓迎!〜発売記念イベント

Aブロック6列66番→Aブロック2列59番(決してドリったわけじゃないょw) 段々暗くなってペンライトとかキレイだったんだけど… 虫が凄くて�堯福⑥悄㐂譯譯譟� �堯福⑥悄㐂譯譯譟� �堯福⑥悄㐂譯譯譟� ステージってライト凄いからめっちゃ集まってて…ベリ…

ピカピカGirlz夏休み@よみうりランド

Aブロック4列48番 シール交換は茉麻としましたwあやかは大好きな舞波で良かったね(´∀`*) その後あやかと二人で写真撮影ブースで写真撮影w んで、プリ撮ろうと並んでたら突然インタビュー受けることに… 目の前に夏焼雅・須藤茉麻・嗣永桃子がいました…

髪型

やっぱり涼ちゃんソロ写真集リベンジ第2弾にするかも?w 龍一の髪型は過去何回もやったからね(笑) また龍一くんの髪型やりたいけど、男役には向いてないな_| ̄|○ まぁまだ時間あるからゆっくり探してみよw

w-inds.1st messeage

今日1年ぶりにDVD見たんだよね(つд∩) この頃の龍一くんがかなーりキャワなんだがヽ(*゜∀゜)ノ 何かまだ幼い感じだし、ダンスも今より全然踊ってるし(笑) 声も高いし…髪の毛短いし。。 てかやっぱりROUNDみたいな盛り上がりが欲しいなぁって。 前は…

明日はピカピカ☆

ちびっ子を押しのけて最強系でがんばりますょ(´∀`)ケタケタ

くまっち

何かヤバイなあああああ(´∀`)ケタケタ 引き篭もりとか最狂だなw

電話

あやかさんと少々長電話?wしました(*´∀`*) マジw-inds.(寧ろ慶太)が熱かったね(笑) 今年のライブDVDでたら一日一回はエナジーを見ましょう(´∀`) そしてみんなでブレイクしましょうw川`〜´)<ブレイク!!

髪の毛

切ろうと思います。てか文化祭の役的に切らないといけないので。。 で、今どれにしようか悩んでるんだけど…どれがいいかな?w 今考えてるのは龍一君ソロ写・涼ちゃんソロ写・ジュノン北村or宏宜(笑) 誰かいい感じの髪型の画像あったら送ってください。。w…

よみうりランド

ああああああああああああああああああ ピカピカイベやばいーーーーーーーーー イベ楽しんだ後は、ちゃんとランドで遊びますょw Wの乗ったジェットコースターと、慶太の乗ったフリーフォールとゴーカート(‘∀`) これでw-inds.ソロ写真集撮影地巡りは一通…

ハピネス〜幸福歓迎!〜

明日買いに行きますww

部活

女子のサメは全員降格。3人バラバラになりました。 うちは結局村の男役ですょ(ノ∀`) 準主役と共演してるので出番多い&かなりおいしいw でも重要な場面だったりするので演技力が大事なのさぁ… まぁ小学校の時演劇部やってたくらいだから本気出せばちょ…

そういえば2…

今日アリーナにいた4人組は…たっきゅん達デシタ(;´Д⊂) でも、ユーキくんがいなかったらしく代わりに加藤さんがいたらしい。 てか今日半蔵の駅のエスカレーター上りきったところで加藤さん見たんだよね(笑) あぁ…漏れのたっきゅん最近全然見てないなぁ(つд…

そういえば…

今日の朝の目覚めはハワイにいる某ヲタさんからの電話でした�堯福⑥悄㐂譯譯譟� 昨日もその前も絵里に会ったとか言われて凹まされました。。 ハワイ限定買ってきてくださいよ(ノ∀`)ケタケタ

新潟

やべぇ…めっちゃ新潟テルサ行きてぇ…�堯福⑥悄㐂譯譯譟� 誰か一緒にいこうよぉおぉぉぉお……ww まだ絶対いけないと思うけどさ(笑) 30日暇なんで誰か遊んでください。。 そして次の日はピカピカですょ(ノ∀`)りさこでおいしくなってきますよw 今年の夏…

ヲタ

うちのいた席の斜め前にスポーティー婆にそっくりな婆がいたの!! しかもノリノリで…手振ってる時人差し指立ってた(爆笑)ロマンスみたいだよ。。

自分の感想

何かもぅ武道館はいろんな意味で伝説でした。 龍一君がエナジーの時にブレイク!!って叫んで大爆笑して… そしたらアンコールでブレイクやって…彼は暴走していました。 もぅ龍一君を花道に行かせると暴走するので止めてあげてください。。 アンコールが「慶…

ラスト挨拶

(゜ー゜)<3階のみんなありがとおぉぉーーーー

MC3

川^〜^)<みんなオリンピックって見てる? 俺はぶっちゃけ見てないっちゃ見てないけど…見てるっちゃ見てる。なるべく見るようにしてるよ?w てかシンクロって凄くない?こう…(真似してる)スゲー笑顔だよね! 慶太がシンクロの真似上手いんだよw 川^〜…

MC2

川^〜^)<そういえば今日、人生初めてニンニク注射したんですよ!! 心臓に行くのがわかるんだよね。こう、心臓にバクッって。 まず脳みそ行って、次に鼻。んで、ひざから足に行って全身ですよ。 ( ´σ`)<話題変えようよ! 川^〜^)<だから俺今日ニ…

MC1

(゜ー゜)<アリーナ盛り上がってるか!? 1階席盛り上がってるか!? 2階席も盛り上がってるか!? (やっと2階席って覚えたらしい) ( ´σ`)<こんにちわ…こんにちわぁ…ぁ、こんにちわぁ〜 川^〜^)<俺さぁ昨日後6公演って言ったんだけど、今日入…

愛すべき人がいるから 明日を思い描くから

8月28日(土) 今日はw-inds.のライブに行ってきました!! 2階南F列38番 昨日の1列後ろ(笑) 今日はホントにもうヤバイくらいヤバかった!! なんてったって龍一君の壊れ方が最狂でしたよww じゃぁまたおもしろMCの一部でも載せます。。

w-inds.@日本武道館

2階南E列38番 まぁとにかく花道正面龍ポジウマーでした(´∀`) てゆかもぅ龍一君のエナジーが最狂すぎて死にそう。。w 龍一君があの行動を起こすたびにお腹痛かったよ(笑) 折角だからおもしろMCの一部載せときますw ・エナジーについて龍一のコメン…

部活

体調不良によりダウン。部室で3時間位睡眠。。 結局文化祭の役をサメにするか村の男にするかで悩んで… 多分今の心境から行くと村の男にすると思うけど。 とにかく自分の事しか考えてないサメに戻った二人UZeeeeeee

ハピネス〜幸福歓迎!〜

PV録画成功゜+.ヽ(´∀`●)ノ ゜+.゜ やけに目が回るPVだが…ww(笑) うちも中華食べたいじぇ(´∀`)ww

えびちゃんの帽子自慢話

聞かせてもらいました(*´∀`*)ついでにうぇぶかむもw

ガイ&レオ

うーん…どっちもカッコイイので選べません。。w

_| ̄|○

お腹痛くて死にそう。。