MC2

川^〜^)<そういえば今日、人生初めてニンニク注射したんですよ!!
      心臓に行くのがわかるんだよね。こう、心臓にバクッって。
      まず脳みそ行って、次に鼻。んで、ひざから足に行って全身ですよ。
( ´σ`)<話題変えようよ!
川^〜^)<だから俺今日ニンニク臭いんだよね。
      別に、あっ…うっ…ってなってたわけじゃないよ?
      てかこれ粘膜にくるんだよねぇ…
( `σ´)<話変わってないけど!!


(゜ー゜)<そういえばさぁ…今腕相撲やると慶太が一番強いんだよね。
( ´σ`)<昔龍一君最狂だったのに。
川^〜^)<今は慶太、涼平、俺だからね。。
(゜ー゜)<負けちゃったね。。
川^〜^)<てか慶太が3週間でスゲー強くなった!こう、プッ…ドンって。
      ぁ、あとね発言が変わった!
      えっ、ちょっと痩せたかなぁ…?とか言ってるの。
      でもこないだまで、ついた?ヤベ…俺ついた?とか。
( つσ`)<話大げさじゃない。。
川^〜^)<涼平の最近ハマってることは?
(゜ー゜)<えっとねぇ……ダンス!!毎日欠かさずやってる。日常茶飯事だね。
      毎日やらないとできなくなるかもしれないって不安になるの。
川^〜^)<慶太は筋トレしてないと不安でしょw
( ´σ`)<そうそうw
(ノ´σ`)八(゜ー゜)抱き合うKR…
川^〜^)<俺は魚に餌あげないと不安だね。ちょっと大きくなったかなぁ?って。