2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

にっしーお誕生日おめでとう*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

日記サボってたんで何してたか忘れました(笑) まぁいつもどおりFみ子さんと変な事してましたよ…多分。。 ぁ、帰りに残って勉強したんだよ! ないよう一切分かってないっぽいけどね( ;3;) 家帰ってからも1時間くらい勉強したよ!えらいよ! でもインパルス…

サンクスの

じゃがバタまん美味しいよ(*´艸`)

カウントダウン

AAA

カテゴリ作った(笑) FridayParty発売イベント 10月5日 川崎 10月9日 池袋 多分どっちか行きます(笑) てか5日とか平日やん…しかも歯医者入ってる(;´д`)変えなきゃ。。

特に何もしてないなー お昼寝したいのにしてない。。 お腹が痛かった…

はいはいわろすわろすー(´∀`) てかどんだけ無神経なのですかぃ? Fみ子さん今日一言もNちゃんと喋ってないぜ(笑) それなのに平気な顔して接してくるとかどんだけ?(笑) しかもFみ子が辞書探してたらKず兄に話しかけられて、それでちょっと話してただけで席…

カウントダウン

行きたいなー

●カラオケ ●ボーリング ま、お金ないけどね(笑)

秋服

欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。 秋っぽい色の服がないんだよねー 自分に合う色の服がないっていうか…なんていうか。。 あーマジこまりんぐw ジーパン欲しいなぁ… 欲しいものいっぱい。。

考えるだけで

鬱 色々と…ね(笑)

わろすわろす… いい加減にしてよもう…! って事で帰りにFみ子&先輩とマックで4時間語った!!!!!! もうネタが尽きなかったね(笑) 4時間喋りっぱなしだった(^ω^) あーうちら病んでるわ…ストレス溜まりまくりですねー

レス

★tetsuヲタさん 前に慶太と結婚宣言してたやつだよー(笑) ★宏宜ヲタさん うちも見たかったですぅ( ;3;)

今ーーーーーーー

まなみサマがテレビに出てたーーーーーーーーーーーーーーー うちは見てないけど、友達とのりちゃんに言われた(笑)

カウントダウン

周りの人が休みばっかりで一人ぼっちでした(´・ω・`) 昨日の模試の答えあわせとか一人で地道に頑張った。。 お昼休みにKず兄軍団に大阪の事聞いてたらNちゃんに乱入された… 帰りに少し残って勉強してから、先輩の飲み会の時間まで遊んだよw りえ・Fみ子・…

昨日の事

お父様。・゜・(ノД`)・゜・。 偶然買ったスポーツ新聞にw-inds.台湾ライブの記事があったらしく、くれたわぁw のりちゃんにまで「ヒカルの碁」って言われた(笑) で、夜に友達(種ヲタ)に誕生日メール送ったw 来週の最終回どうなるんだろうねーって話てたら…

赤チェックの上着っていいよね(*´艸`)w

ワックス付けてフワっとさせたかったのに出来なかった。・゜・(ノД`)・゜・。 うちの髪にワックスは効かないみたいよー どんだけ付けてもスグ戻る…ウゼェ。。

精神的に疲れて帰宅(笑) のりちゃんと一緒にヤマダ電機に行った。 何か改装するらしくて今日で一時閉店とか… 時計の電池かって、買い物して帰宅。。 9時半くらいにお風呂入って結構ヒマして、パソコン(笑) 勉強しろよって話なんだけどねぇー

今日ピッタリのタイミングでw-inds.台湾ライブのニュース見逃した(笑) テレビつけたらスーラヴァ聞こえる!やったーw って思ってたら追っかけタクシーの話題で、ライブの話は終わってた( ;3;) 学校行ったらFみ子と追っかけタクシーの事で大爆笑したw 「…

第一回公開模試 午前:51.25点 午後:36.5点 まずまずな成績かな… あー午前もう少し取れてたらなぁ。。 一応一昨日と今日の朝の電車の中では問題解いてたんだけど。。 結果出ないってマジストレスの元だよねー てか検定の試験時間が各2時間30分なんだよね。…

メッセ

Mさよとメッセで、あんな事聞いたりあんな事言われました。。 あーどうせ私はまだ子供ですよー 別に良いし(何が)ぶっちゃけアレだけど(何が) 人間関係ってマジ難しいですね(;´Д`)

引き篭もり

結局どこにも行かず家にいました。。 風が強かったなー 家の中が凄く寒かった。。ずっと布団の中にもぐってました。。 何もしてないのに時間が経つのが早かった… 勉強すればよかったと後悔。。 あーもううちダメダメやん。。

AAA

チラシ100枚来ました(*´艸`) 地元のCDショップにでも置いてくるか… あー早くFriday Party欲しい。。 またイベントあったら行っちゃうもんねーw てかこのチラシのニッシー可愛すぎじゃね?w 何か寝ぼけてるっぽい感じで可愛いわ(*´д`)

龍一君の髪が変ってました(*´д`) 黒ベースで前髪が金になってた。。 涼ちゃんみたいな感じw可愛いからよし!w

お昼頃起床…相変わらずよく寝るなぁ(笑) 起きてからご飯食べてまた寝た…寝すぎですね(笑) 雨降ってたなぁ…風はそんなに強くなさそうだったけど。。 そんなこんなで帰宅。。 家着いたら眠くて、気づいたら30分くらい寝てた(笑) 明日のディズニーランドは中止(…

&AAA@音楽戦士

w-inds.さん…相変わらずおかしいよー(笑) 龍一君にマイク押し付ける慶太くんとかねw てか涼平君がめちゃくちゃ可愛かったんだけどなんで? 十六夜聞いてるとなぜか涙出て来るんだよね… AAAとか相変わらずカコイイわw にしても曲のテンポ早すぎじゃなかった…

川越に行ってきたw ソフマップとアニメ(ryに…(笑) 相変わらずオタクですねー^^ でも別に何も買わずに見てただけなんで、そこまでオタクじゃないです(笑) 最近ケロロ軍曹が可愛くてしょうがないです(*´д`) その後家でケロロ軍曹見ましたw タマちゃんメイ…

秋服欲しい…( ;3;)