第一回公開模試
午前:51.25点
午後:36.5点
まずまずな成績かな…
あー午前もう少し取れてたらなぁ。。
一応一昨日と今日の朝の電車の中では問題解いてたんだけど。。
結果出ないってマジストレスの元だよねー


てか検定の試験時間が各2時間30分なんだよね。。
そんなに長い時間椅子に座ってなきゃいけないなんて過酷。。
眠いんだけど今一番前の席だから寝れないし…(;´Д`)
問題用紙に顔文字書いて遊んでました(笑)


今日は外の気温が低かったのにもかかわらず、教室まで寒い!
おいおい、まだ冷房とか入れてるんですか?
うちはどんな服を着ていっても必ずカーディガンを羽織ります。。
Fみ子さんに彼カノの主人公のカーディガン版みたいだよ(笑)って言われました( ;3;)
そういえばサンクスにじゃがバタまん売ってた(*´艸`)懐かしいw
お金があるときにでも食べようww