2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめき(ry

※この画像に対するコメントはお控えください。。

ガンダムSEED DESTINY

わけわかめ( ´・∀・`) とりあえずアウル死んじゃったとか鬱だぁ。。

今日の朝方と今もまた空腹病になってます。。 コンビニでチョコ買っとけば良かった('〜`;) そして帰宅。。 何か食べに行くとか言ってたくせに食べに行く所決めてないとかウゼェ。。 うちは空腹病で今にも倒れそうだって言うのに… で、結局すし屋に行く事に…

(゜д゜)ハァ? 明日?の中野のチケが落し物で届いてるとかアップフロント?から℡来たんだけどヽ(`д´)ノ

レス

★ふきこ 教えてくれてありがとうですぅ(;´Д⊂) マジ空腹病で死んでしまうところでした;; ★岸田さん それなら氷砂糖を携帯しますよ(ノ∀`) てか島たにぃ乙です(´∀`∩ ★ユミたん かっこいい千葉君…(*´艸`) お兄さんにも大人気ですww

今日からアニメとかいうカテゴリをつくることにしました… でも決してAではありませんからo(`ω´*)o!! まき絵たんキャワだな(´∀`*)

w-inds.ミュージアムとか行ってませんよ(´,_ゝ`) まぁ一応ヲタとしていっておくべきなのかもしれませんが… 去年2回行って5個も入場グッズ買ってるとか乙! 慶太君のダンベルが気になるので誰か一緒に連番してください(´・З・) てか結局今日は本人登場あっ…

電車の中

前にいるお兄さん達がw-inds.の話してた… 『あややと付き合ってるボーカルとかっこいい人、あとロン毛!』 思わず笑いそうになったわw てか今日暑すぎじゃないですか?('〜`;)

ハッピー☆マテリアルに相当ハマってしまいました(笑) てか知らぬ間に歌詞覚えてたりするんですけどw 来週はネギま!チェックしてみよう…w てか最近音源溜まってきたから早くCD-R買って焼きたいわ♪

体調不良?

先々週くらいから発動した空腹時に倒れそうになる症状を勝手に空腹病と名づけました… それが最近毎週のように起こるわけですよ。。 ただの貧血みたいな感じなのかなぁ? まぁ最近歯の痛みのせいでまともな食事出来てないからだと思うけど。。 今日も夜にその…

あーマジ泣きたい。。 内容理解してるのに違う答え書いてるとかホントウザいし… もうヤダ…(;´д⊂) と、言うわけで今日の確認テストでは46点でした。。 答えの書き方間違えたせいで大分点数落としたわ… まぁコレは別に成績に入らないから平気なんだけどさ。。 …

みんなでご飯食べに行くものの人数多くて店に入れず;; 結局バラバラになって解散してしまいました。。 うちはご飯食べずにそのまま駅に向かって池袋から湘南新宿で帰宅しましたw

アニメ主題歌大全集

1階C8-15 あやか・タソ・ゆり・りえ・岸田さん・大阪のお兄さん・えびちゃん・ネトたん・マロ・あいめさん・お友達・よーすけさん・かずたん・ナオヤくん・葵くん とにかく激あつだったぁ(*゜∀゜)=3 てか普段のPJでもこれくらいの席で観覧したいものですね…

就職セミナー

就職の話・・・最前で聞いてたら激しく眠かった。。 最近ウトウトしてしまいます(;´Д`) で、午後面接練習とか言って… 10人ぐらいのグループ面接で1人ずつ自己PRやらされた;; しかも最前にいたせいで一番最初とか死ねる。。 もう思いついたこと言って即終…

レス

★ネトたん まき絵たんが好きです(*゜∀゜)=3

工工エエェェ(;゜ー゜)ェェエエ工工 今ブルボンガムの新CM見てたの… そしたら龍一君のネ申がパラド時代に戻ってるんだけどーーー!!!アワアワ;; パラド〜スーラヴァあたりのネ申が一番可愛いんだよね(´∀`*) まぁ一瞬のテンパりで終わりましたとさ(笑)

明日はアニソン祭り(´∀`)

12連楽しみなのです(´∀`∩ 学校終わったら速攻でNHK向かいます>< スーツなんで会場入ったら私服に着替えます… それかみんなスーツで来て下さいww

セミナー終わった後横浜戻ってクラスの人とカラオケw メンバー:りえ・ブンブン・マージャン・おかちゃん・たんちゃん・まっちゃん ☆歌った曲☆ さよなら「ともだちにはなりたくないの」/後藤真希 Reason/玉置成実 ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部 PRI…

就職セミナー@二俣川

激しく疲れた(;´Д`) 1列ごとに面接の入退室の練習とか… しかも何故か適当にやったのに元気がいいとか言われたし(笑) 午後のビデオの時結構ウトウトして見てなかった… あと発声練習とか言って校歌を5回くらい歌わされた。。

ポップジャム

もう嫌です。・゜・(ノД`)・゜・。 1階に向かう人がいたからダッシュで入口向かったら携帯落として激しく傷付いた… しかも3階R9列とか死んじゃえよo(`ω´*)o で、必死に交渉… 何組のヲタに交渉したんだろうか。。 最後の最後でキャワな学生さんに2階C2列を交…

第二回答案練習会 45点。・゜・(ノД`)・゜・。 クラス25位/37人 何かうちって捻くれてるから難しく考えすぎるんだよね。。 昔っからそうだったんだけど…やっぱり今もそうなのか;; これから頑張らないと危ういな。。 で、明日と明後日は就職セミナーです(;´Д…

レス

★たにぃ♪ うちもハガキ出してやりました! 相当綿密に時間を打ち合わせてたよ…(笑)

4thアルバム

タイトル「ageha」 なんだそりゃw 完成度の高い作品を期待していますよ☆ なるべく失恋ソングはやめてください(´∀`;)

電車の中@京急

隣に立ってる婆から変な臭いが…(;´д`)

電車の中@湘南新宿

隣の女2人組がPJのハガキ出してるし(笑)

珍しく早起きw…と言っても12時ですけど(;´Д`) まぁいつもは15時とかなんで早い方です。。 お昼ご飯に100円のマックチキンを食べました(*´∀`*) 100円であの美味しさは激あつですよ!w でも歯が痛すぎてなかなか食べられませんでした。。 で、…

草や祭り@池袋ロックアップ

メンバー:かずたん・岸田さん・ナオヤくん・ネトたん・マロ・あやか・タソ・ゆり・りえ 払った額:3200円 かずたんおめ(*´∀`)ノシ 始まったと同時にビール祭りになってるし(笑) マジおもしろすぎでしたよww 突然エヴァとか声優の話とかで変に盛り上…

レス

★岸田さん シュッってかウィーンって感じだけど、誰もボタン押してなかったからスグ閉まったんですよ>< みんな1から始めてるんだからわからなくて当たり前なのにね;; ★かずたん もうこれ以上成長する事はないでしょう… でも食べないと間違いなく死ぬかもね…

(´・∀・`)ヘェ

高橋瞳って龍一君&涼ちゃんが通ってたアクターズスクールの仙台校に通ってたのか(笑)

Lead「新しい季節へ」

買ったのにまだ開けてすらいないゎ(;´Д`)