アニメ主題歌大全集

1階C8-15
あやか・タソ・ゆり・りえ・岸田さん・大阪のお兄さん・えびちゃん・ネトたん・マロ・あいめさん・お友達・よーすけさん・かずたん・ナオヤくん・葵くん


とにかく激あつだったぁ(*゜∀゜)=3
てか普段のPJでもこれくらいの席で観覧したいものですね^^;
ドラゴンボールポケモンエヴァが激あつでした!!!!!
ドラゴンボールは立ったりして怒られるくらい盛り上がったしw
ポケモンは途中のセリフを叫びまくった♪
エヴァとかもう最狂じゃないですか…祈りポーズとかどんな宗教ですか(´∀`;)
わかんない曲いっぱいだったけどかなり楽しかったです><
連番したみなさんお疲れ様でした(*´∀`*)