2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あって今日も涙のお話。 あー1年前に泣き虫さん克服したはずなんだけどなぁ… ずっとジョイナスの下にいました。 夜ご飯にすき家でとりそぼろ丼食べましたwww やっぱコレ美味しい(*゚∀゚*)

新しい範囲のお勉強… うちがすっげー苦手なとこ。。 信頼性の計算問題とかマジできないっつーの。。 午後はエクセル!でもパソコンの調子悪かった('A`)

ipod

欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

家帰ってから母さんに拉致られて買い物に… 久しぶりにお好み焼きを作りました(*´ω`*) マヨネーズで文字書いて遊びましたw 相変わらず上手だなwww 携帯変更お知らせメールしたんだけど… みんなちゃんと届いてるのかなぁ;; てかDocomoの携帯のアドレス…

答練テスト1位(*´ω`*) でもtっしーと同点だから嬉しくないかも… うわぁ…あと1問あってれば勝ったのに!!! ギザクヤシス・・・・・・・ 今日もMちゃんと頑張って勉強しましたw 実に捗る(*´ω`*) 何か今日は出陣式の練習とかいうのやった。 つまんねwwwww

美貴様美貴様

おたおめですぅ(*゚∀゚*)

朝、母さんに叩き起こされた(´・ω・`) で、携帯買いに行ったお(^ω^) ついにDocomoゲットぉww 使い方がよくわからないww そしてドラクエが出来ないwww ぁ、ちなみにNです(*´ω`*)

引き篭もりワラ 焼肉食べに行ったお(^ω^)

歯医者('A`) 手術の日が決まりました。 あー怖い怖い。。 歯医者終わってからMちゃんと遊んだ♪ また泣きそうだったけど我慢したよ>< 帰るか帰んないか悩んだけど、結局帰るのやめた(笑) まん喫でぐっすり寝た('A`)寒かったけど('A`)

ひたすら過去門ww Mちゃんと相談しながら頑張りました♪ 似た者同士だから、点数が紙一重(笑) でも何か勉強してても楽しいって思える(*゚∀゚*) 午前中で早退しました(´з`)〜♪

バージンブルーPV

シンヤがんがれwwwwwww アキラヒロキカワユスwwwギザカワユスwwww ケイターーーーーーーーーー切ない顔は反則wwwwww 何このダンスーーーーーキモカワユスーwwwwww ぜってー覚えるコレwwwwwww ファンクラブイベ行きたいwwwwww そしてこの衣装ww…

学校終わってから間に合わないと思ったけどかなさまにメール… もうこの携帯使えないわ…ちゃんとメール届いてるのかわからない。 Mちゃんの携帯で試したけど、昨日はなぜか「送信しました」って出ても届いてなかったり… 電池の消費が激しすぎるし…早く変えたい…

Mちゃんと隣の席だからいっぱい喋れた(*´ω`*) それ以外はつまんなかったけど。。 てか午後から突然過去問を時間通りにやってみるとかいって授業延長… ソフトクラスと同じ時間までやらされました。。

Lead

バージンブルーのPV流れたね(*´艸`) ヒロキとケイタ可愛い☆ シンヤの格闘シーンとかなんだ…(笑) って、あれ………アキラは?! …アキラカワイソース(´・ω・)

Mちゃんと遊んだ♪ まん喫行って企業のこと調べたりしたw偉いww その後すき家でご飯食べてジョイナス下に行こうとしたら… Mさよ・Uき・Yっちゃんに遭遇…! あーもう逃げたかったわ。。 でも楽しかったからいいやー ってもうみんな知ってることだから今更ど…

席替えしたぁ(*´з`*) 昨日たっさんに暴露したおかげ?でMちゃんの隣♪♪ ヤバイ…幸せすぎる(*´ω`*) 勉強は適当にやってましたw Mちゃんのプリントに落書きしまくってたし(笑) でも眠くて寝ちゃいそうだった…

お母さんと一緒にお買い物行ったw ヤマダ電機言ったらDocomoが安くなってる! 2月18日〜4月30日までキャンペーンで安いらしいwwww 902がもう少し安くなってくれれば良いんだけどなぁ… 今月中にはDocomoに変えたいんだけど…どうだろう。 というか今の携…

何かMちゃんに勘違いされるからと思って誰とも喋りませんでした。 でも答練の点数の事でtっしーに話しかけられた。 自慢された…すげぇムカついた! でもMちゃんにミスチルのCDと手紙渡して、少し話せたから良かった(*゚∀゚*) てかアレだ…来月からクラスが合体…

起きてから何もする事がなくてボーっとしてた。 MちゃんとメールしながらCD焼いたw 最近ミスチルにハマってるのだ(*゚∀゚*) 星になれたら・抱きしめたい・OVER・CROSS ROAD innocent world・Tommorow never knows・名もなき詩 が名曲(*゚∀゚*) ぁ、シーソーゲー…

朝9時ごろ帰宅… なんだか憂鬱だった… ずっと部屋で放心状態だった… そのまま寝ました…

画像

この涼平が一瞬彼氏に見えた(*´ω`*)

今日もジョイナス下でお話w Mちゃん待ってる間にミクシィ見てたんだけど… 何か悲しい事が書いてあるのをみて凹んでた。。 すき家でご飯と卵(´з`)〜♪ まん喫オールしました(*゚∀゚*)

今日もデータベースの正規化とSQL… もうストレス溜まりすぎて勉強に集中できん! 午後はエクセルだったからミクシィして遊んでました(´з`)〜♪

画像

この婆たちキモすぎるぅぅぅwwww

データベースの勉強をしました。 わけわかりませんでした。 頭痛と腹痛が酷くて帰ろうと思いました。 ストレスが最強に溜まっていました。

今日はMちゃんと遊ぶ予定がなかったのでお母さんとお買い物。 ジャケット・トップス・パンプスを購入(*゚∀゚*)

バレンタイン用に焼いてたパウンドケーキをプレゼント♪ 食いしん坊のYっしーに食われたww その後面接練習したんだけど…テンパって言いたい事いえねぇwww 憂鬱〜な1日でした。。

ジョイナス下でMちゃんとお話。。 何かまぁ色々とあって涙ながらのお話でした… 帰り道に一人で歩いてたらSTKされました… 激鬱でした…

バレンタインって事でみんなにチョコケーキ配りました(*゚∀゚*) 思いのほか美味しいって言ってもらえて嬉しかった♪ 何か就職カードとかいうの書かされたよ…w 睡魔に襲われてまた寝ちゃった(´・ω・`)

ケーキ作り(^ω^) 今年はガトーショコラ作ったお(^ω^) あとマシュマロチョコ(^ω^) 見た目は悪いけど愛情で勝負よ(^ω^) 倖田來未のBirthday Eveを熱唱しながら作ったお(^ω^) ケーキあげたい人いるのにあげられない(´・ω・`) 今まで色々お…