草や祭り@池袋ロックアップ

oct-ryu12005-04-23

メンバー:かずたん・岸田さん・ナオヤくん・ネトたん・マロ・あやか・タソ・ゆり・りえ
払った額:3200円


かずたんおめ(*´∀`)ノシ
始まったと同時にビール祭りになってるし(笑)
マジおもしろすぎでしたよww
突然エヴァとか声優の話とかで変に盛り上がるしw
あそこにいたメンツはみんなAですよね^^
意外と料理食べたのかなぁ…?w
でも思ったより全然苦しくなかったから食べてないのか?w
とりあえず半熟卵のチキンライスおいしかったじぇww
カシスオレンジ結構飲んだのに全然顔赤くならなかったしね♪
イベントでかずたんがモンスターにボードプレイしてるとかマジ爆笑!!
しかもモンスターがちゃんと質問に答えてるしw(暗くて見えなかったけど
4時間楽しかったです*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.*
また何かの機会に行きたいですねww