セミナー終わった後横浜戻ってクラスの人とカラオケw
メンバー:りえ・ブンブン・マージャン・おかちゃん・たんちゃん・まっちゃん
☆歌った曲☆
さよなら「ともだちにはなりたくないの」/後藤真希
Reason/玉置成実
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部
PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOER


4曲しか歌ってなかったのか(;´Д`)
てかハッピー☆マテリアルの予約入れたら、おかちゃんとたんちゃんがネギま!知ってるとか言って(笑)
誰も知らないと思ったから自分のネタで入れたのに知ってるとか歌いづらい…
で、まぁ仕方ないから全部歌ったわけですよww
そしたら歌ってる時に回りのみんなが「上手い」「アニメ声可愛い」とか言ってて;;
うちってアニメ声なんですかねぇ?w
地声と歌声のギャップが男のツボポイントとか言ってたけどそりゃないべw
まぁでもハッピー☆マテリアル歌うの楽しかったから良し!w
突然たんちゃんが「ヲタク連れてきてこういう動きやってもらおうよw」
とか言ってOADっぽい動きしたのにはビックリしたww
あと、うちがハッピー☆マテリアル歌い終わった後おかちゃんが「萌え〜」とか言ってたのにもビックリ!
うちのクラスには隠れAがいるみたいです><
って今気付いたけど歌った曲の半分以上アニソンやん(;´Д`)
最後にスッペジェネと僕たちの行方が歌いたかったです。。
誰か今度一緒にカラオケ行ってください。・゜・(ノД`)・゜・。


その後、おかちゃん&まっちゃんが帰宅〜
で、ムードメーカーのやまちゃん到着♪
5人でダラダラ喋ってマック言って爆笑トークしてみんなで帰宅w
マジたんちゃんおもしろすぎです><
日の出町(ひのでちょう)なのに日の出町(ひのでまち)って普通に言ってるしw
山形発の天然キャラ・たんちゃんはおもしろすぎです^^
ぁ、でも…青森発のネタキャラ・ごっちゃんが一番最狂なのですぅ(*´ェ`*)