MC3

川^〜^)<みんなオリンピックって見てる?
      俺はぶっちゃけ見てないっちゃ見てないけど…見てるっちゃ見てる。なるべく見るようにしてるよ?w
      てかシンクロって凄くない?こう…(真似してる)スゲー笑顔だよね!
      慶太がシンクロの真似上手いんだよw
川^〜^)<そういえば、室伏選手の金メダルってどうなったの?
( ´σ`)<アレって何なの?w
キモヲタ達<ドーピング!ドーピング!
(゜ー゜)<ドーピングとか言わないでください!!


川^〜^)<じゃぁ、立ち話もなんなので座ってください。。
      立ち話…たちばなし…橘氏。。。
( ´σ`)<それ小学校でいじめられたんだけど。
      すっごいムカツクから殴っていい?
川^〜^)<ひでートラウマだな。
( ´σ`)<龍一君はそういうのなかったの?
川^〜^)<俺は、おーがたとか。。あと、おがたんぽぽとか。
      涼平は?w
(゜ー゜)<ばち。
川^〜^)<千葉県とか言われなかったの?
(゜ー゜)<ぁ、それ自分で言ってた。
      子供生まれたら「けん」って名前付けて千葉に行ってそこからどっか行って…
      自己紹介の時に「千葉県から来ました。ちばけんです」ってやりたいの。