ピカピカGirlz夏休み@よみうりランド

Aブロック4列48番
シール交換は茉麻としましたwあやかは大好きな舞波で良かったね(´∀`*)
その後あやかと二人で写真撮影ブースで写真撮影w
んで、プリ撮ろうと並んでたら突然インタビュー受けることに…
目の前に夏焼雅須藤茉麻嗣永桃子がいました。。。。。。。
もぅ雅との距離が近い近い!!うちのスグ隣にいましたょ�堯福⑥悄㐂譯譯譟�
もぅテンパりすぎて意味不明なことばっかりいってたし(笑)
しかも茉麻に「○○(本名)さんは何枚くらいプリクラ持ってますか?w」とか聞かれて…
突然茉麻に本名で名指しにされてかなりキョドったし。。
ほんの数分だったけど3人が凄い近くにいて嬉しかったな(*゜∀゜)=3
終わった後握手とかしたかったのスグいなくなったのはしょっぱかったけど↓↓
てゆか、まりりの桃子コスがあまりにも完璧すぎてビックリしました!!w
うちもアレくらい完璧にw-inds.さんの衣装作ってみたいですよ_| ̄|○


辻加護のライブもおもしろかったですw
相変わらず2人のトークは爆笑だな(‘∀`)