w-inds.@日本武道館

2階南E列38番
まぁとにかく花道正面龍ポジウマーでした(´∀`)
てゆかもぅ龍一君のエナジーが最狂すぎて死にそう。。w
龍一君があの行動を起こすたびにお腹痛かったよ(笑)
折角だからおもしろMCの一部載せときますw


エナジーについて龍一のコメント
川^〜^)<今の自分をリアルに表したんですょ。
(゜ー゜)<龍一君こんな感じ(ドラryの真似する)だよね。。ロッカーみたいなw
・今ハマっているもの
(゜ー゜)<サッカーかな?いや、ない。ぁ、ウイイレ?w
川^〜^)<慶太は…サッカーだろ?
( ´σ`)<ぇ、あぁ…そうでございます。。
川^〜^)<慶太は、サッカー・ウイイレ・筋トレだろ?w
・魚について
川^〜^)<オレの一方的な認識だけど、ユキナリさんと通じ合うものがあるんですよねw
      2㍍の水槽にアロワナ6匹飼ってるんすよw
      うちのは90㌢くらいで、次150㌢にしようと思って…
      
( ´σ`)<龍一君あれでしょ。友達と3時間魚見てたんでしょ?
川^〜^)<うん。
( ´σ`)<一言も喋らずに?
川^〜^)<うん。
(゜ー゜)<キモイ…
(ここら辺忘れた。。)
川^〜^)<やっぱこのヒレかっこいいよね〜ww
( ´σ`)<正直引いてる。。


まぁ…あんまり覚えてないから適当にこんな感じで。
なんかもぅホント龍一君の行動の全てがおもしろすぎて…ww
明日も観察しますょ(´∀`)アハハ


てかアンコールがclose〜でちょぃ萎えました。。
いゃ結構close〜好きなんだけど…うちはclose〜のコーラスが好きで…
昨日歌ってくれたは良いんだけどコーラス全く聞こえないし。。
明日はエンモメかディナイやってくれないと拗ねちゃうからね!!w


やっぱりw-inds.は最高ですね(*´∀`*)w