卒業式練習

oct-ryu12005-02-25

疲れた…てか名前呼ぶの早い(笑)
終わった後に頭髪検査あって…
先生に「地毛なの?」って聞かれたから「うんw」と答えました…
「ちょっと赤くないか?」と問われたもののシカトして突破成功(´∀`)

卒業記念品の指輪をもらいました(*´∀`)
みんなで脳内祭してました♪♪
卒アルはヤバイからいらない…


今日はダンス部の送別会でしたw
ビンゴゲームでディズニーランドのプーさんのストラップもらった(*´艸`)
で、ロシアンシュークリームで見事☆辛子入りを食べました…気持ちわるすぎ!
3年間の感想言うとき少し泣いちゃった><


てか卒アルなんだけど…19クラス分の厚さとかマジ重い><
そして写真がキモい!!
修学旅行の写真でうちが写ってるとこあって…
携帯のストラップにただならぬものが付いていました…
って誰もあそこまで見ないか(笑)