野球応援

大田スタジアムまで行ってきました!
モノレールで軽く感動したわ♪
野球は無理やり応援させられて凄く嫌だったから途中で非難した(笑)
そして5回表くらいで脱走したc⌒っ*゜д゜)っ
何か結局5-3で負けてしまったみたいです。。


帰りにゲーセンに行ってみたw
UFOキャッチャーとか久しぶりに見た(笑)
まぁ何もしませんでした。。
普通に帰宅。。
最近寝付けないので腹筋…あまり効果なし。。
あまりに寝付けなかったんでリビングに行ってみた。。
両親と将来の夢について語った…
うち将来何がしたいんだろう?
まぁ音楽関係の会社には入れたら良いなとか思ってるけど…
とりあえずハッキリとした夢がない!
これから就職どうするんだろう…(;´д`)