休みだったんだよc⌒っ*゜д゜)っ
まぁ本当は体育祭だったんだけど雨降ったせいで休み♪
朝Fみ子と電話して先輩とメールしたw
で、休みって確認したから寝ようと思ったらシンジから℡( ;3;)
シンジ連絡してくるとか…確認した意味ないだろ!
その後Uきから電話かかってきたし(笑)


で、寝た(笑)
何か良くわからない夢を見た気がする…
雨が降ってて…うちはビルの中にいて…
そしたら凄い大きな地震が止まらなくて雨が強くなって雷酷くて、この世の終わりだと思った。。
いや、これマジ怖いから!!
そこで目覚めた。。
こういう日に限って良い夢見られないとかマジで凹む(;´д`)
お昼頃起きたけど食欲なくて昼ごはん食べませんでしたw
もっかい寝ようと思ったけど外の子供がうるさくて寝れませんでした…
ずっと布団の中で携帯使ってました。。
夕方頃買い物に行きましたw
本屋に行ってw-inds.の写真集買うか迷おうと思ったら売ってませんでした( ;3;)
あー龍一君に会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。