Lead@杏林大学

学園祭楽しかった?よw
色々食べた〜♪フランクフルトが美味しかったなw
マニキュア塗ったらボロボロになりました…( ;3;)


ライブ〜
席:4列最中央 かずたん連
いや、曲がわからないよ( ;3;)
わかった曲はシングルと導線・HereGoes! かな?w
でも久しぶりに楽しかったよ♪
てかかずたんが目立ちまくりだったねw
ヒロキとケイタにガッつかれてたね(笑)
あーケイタ可愛かったc⌒っ*゜д゜)っニキビ出来てたけど(笑)
4列で双眼鏡プレイはとても楽しかったですw
目の前に顔が…!でも双眼鏡越しに目が合わなくてつまらなかった。。
ヒロキを見たら必死だったので邪魔しないように見るのやめました…
アキラの八重歯見て満足しました…
シンヤのnoseが素敵だったわ…