@代々木vivid

とりあえず楽しかったという事でw


4時半頃から代々木にいました(笑)
まぁ6時間以上外で待ってた甲斐あって、レスもらえましたよw
龍一君ヽ(*゜∀゜)ノw
やっぱり龍一君は綾波レイがすきなのねw
でもいちご100%だとさつきちゃんなのね…巨乳好きめ!
慶太は、さつきちゃん→つかさちゃん→綾 と優柔不断っぷり炸裂(笑)
涼平君は迷わずに綾を選んでいました…
このネタおもしろすぎたわw
まぁそんな感じでした(笑)
最後に写真撮影の時をチラっと双眼鏡で覗いたwww
その時の写真が今日の画像…この変がお龍一君をアップで見た私…(*´艸`)w


某緒方さんを見ました…( ´_ゝ`)プw


てか今年カフェやるのかぁc⌒っ*゜д゜)っw
慶太→パスタ
龍一→カレー
涼平タコライス
なの?w
とりあえず全種類食べるよ〜w
またレトロゾーン行こうぜ(笑)
あーまた出費がかさむ。・゜・(ノД`)・゜・。