oct-ryu12006-01-21

信じられないsoアリエナイ!!!!
横須賀でこんなに雪が降ってるのを見るなんて、4年目にして初な気がする…
そんな雪の中出掛ける私…(´з`)〜♪
まぁスグ家戻るんだけどね(笑)
それにしてもヒドイなコレ…(´・д・`)


って事でいつも通りMちゃんと遊んだ(´з`)〜♪
今日はお料理教室チックに(笑)
お昼ごはんにスパゲティ作ったぜ!!美味しかったwww
その後キングダムハーツやって、話してたらいつの間にか寝てた(笑)
起きたら22時ごろだったから夜ご飯にもんじゃ焼き作った♪
キャベツ大きく切りすぎたけど美味しかった…カナッ?^^
Mちゃんとショコラっちの戯れがおもしろかった(*゚∀゚*)
人になつかないショコラがMちゃんにお手とかマジ快挙!!!
ホントおもしろかったなぁww
普段話さない事暴露しまくったりとかw
修学旅行気分だったし(´з`)〜♪