朝6時起床…
洗濯機回して洗濯物干しました…
1時間かかりました…
Mちゃんとの待ち合わせが8時横浜でした…
間に合いませんでした…
うわああああああああヽ(`Д´)ノ


で、某所(言えねぇ)…(´з`)〜♪
お昼ごはんにカレー食べて、カレー忍者の写メしたw
ゲームやったけど全く勝てなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
でも楽しかったはww


4時ごろ横浜戻ってジョイナスの下で話してたんだけど…
シリアスモード突入…
その後まん喫行って、真剣なお話。。
めっちゃ号泣しました…
自分の最低さを改めて実感しました…


帰ろうと駅に行ったけどなかなか帰れなかった…
全てを失ってしまう気がして…


でも1時間後に帰りました…
家着いてからもずっと泣いてた…