oct-ryu12006-01-22

そういえば昨日から親が旅行行ってたんだけど、親父が熱出して昼頃帰ってくるとか…
急に言われたせいでビックリしたけどトンズラ(´з`)〜♪
横浜行ったけど何もないって事で某所(笑)
雪がちょういっぱいあってウキウキだった☆
この画像は今日作ったゆきだるさん(*゚∀゚*)スンスーン
某所に行くまでに4個くらい並べてきました(笑)
帰りには1個しか残ってなかったけど…
マリカー対決したけど負けた。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱうち才能ないのかな…悔しいわ!
ちょっとしたハプニングがあってまた横浜にリターン(笑)
松屋でご飯食べて、まん喫で1時間話して帰宅(´з`)〜♪


腹いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー