スターウォーズ エピソードⅢ〜シスの復讐〜

先々行上映見てきました(´∀`*)
何か映像が凄いきれいだなって思いましたw
最先端技術って凄いですね(゜д゜)w
てかR2-D2可愛すぎだよぉ(*´д`)ハァハァ
アナキン、最初はかっこいいとか思ったけど暗黒面に寝返ってからウザくなったわ。。
ダース・ベーダーの中はあんなアナキンが入ってるとか考えるとちょぃ嫌だぞ…


見終わってから鶴ヶ島に戻ってバーミヤンに食べに行きましたw
最近お腹は空くけど食べる事に疲れる…
だからご飯残しちゃうんだよね…もったいない(´・ω・`)


はぁ…水着買わなきゃ( ´Д`)
水着って意外と高いんだよねぇ…VIVREで見たときピンキーの可愛いのあったけど13k〜15Kだった;;
オクで安くて可愛いのあったけど、オクやってないから買えないし。。
ぬーん(;´Д`)困ったぁ。。