oct-ryu12005-05-22

昼頃まで岸田邸で寝てましたね(*´∀`*)
お昼ご飯は超節約しました!
割引のパンとか( ゜Д゜)ウマー
その後は睡魔に襲われてお昼寝♪
6:30に鶴ヶ島とお別れ。・゜・(ノД`)・゜・。
池袋で湘南新宿が微妙に遅れてたわぁ…
でもまぁ普通に帰れたから良かったけどw


家帰ってからスープ春雨の坦々麺を食すw
そしたら何故かかやくが2個入ってたんですけど…(笑)
これはウマーなのかマヅーなのかよくわかりません…ただ笑っていました。。
(´∀`;)アッハハッハハハ
春雨食べた後はテストに備えて教科書を読んだよw
全くわからなかったけどね☆


待ち受け作って寝たw
てかノートパソコンがウイルスに犯されていたみたいです…
多分デスクトップの方もウイルス入ってると思う。。
で、ノートを初期化したらデータ全部消えちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
デスクからノートにエミュファイル送ったのに起動しないとか激鬱!
これでデスクまで逝っちゃったらもう終わりだな…w