歯医者
歯の型を取るために行ったんだけど…何だかメンドイ事に。。
外れた装置付け直したら別の装置が外れて付け直し…そしたらまた別の装置が外れる始末。。
しかも最後の方焦ったんだか何だかわかんないけど針金が緩いトコとか、ちゃんとハマってないとこがある。。
あー怖くなってきたぁ…手術失敗したら嫌だなぁ(;´Д⊂)


その後は家に帰ってノートパソコンに新しいエミュを入れたり、コントローラーの設定したりしてました。。
何度も何度も失敗してかなりイライラしてたけど、最終的にちゃんと出来たので良かったです(*´ェ`*)
今日ライムでFF6FF6(7)を落としたので弟にやらせたいと思います(笑)
ちなみにFF6(7)ってのは、FF6のストーリーなんだけど主要キャラがFF7のキャラなのw
ティナがエアリスとかマジ笑ったしw今後どんなキャラが出てくるか楽しみだわ♪