oct-ryu12005-05-24

何か今日はやけに楽しかった(笑)
てか今うちの隣にいる男子が友達の好きな人で、かなり嫉妬されてるみたい(;´Д`)
まぁ明日で席替えだから良いですけど…
何故か100マス計算やらされたw結構おもしろかったわぁ♪
午後は先生が会議でいなくなっちゃって自習w
うちは違う班のところに行ってお絵描き大会してましたw
マジ丹ちゃんの絵が可愛すぎる…かなりツボ!
キャラクターの絵の基本が全部丸だからね…カレーパンマンも丸(笑)
記念にサイン入りで頂いておきました☆


で、バドミントン部に入部しました…(;´Д⊂)


そういえば友達のCちゃんが去年の夏に埼玉某所で取ったプリを見て…
「このメガネかけてる人、結構タイプだわぁ…」と言っていました(´∀`)