鉄棒大会&焼パ

メンバ:かずたん・岸田さん・ネトたん・ゆり・あやか・りえ
小学校に乱入して、鉄棒・登り棒・ジャングルジムなどで遊びましたぁ♪
その後にやったフリースロー対決ではうちが1番でした(´∀`*)
明石裕奈になったつもりで、気分爽快でした(*´д`)ノ(プ
途中から、マロ・キュンが加わってみんなで焼パw
人数多かったからあんまり食べた感じしなかった…かな?w
でも相変わらずかずたんと岸田さんの焼いた、お好み焼&もんじゃは美味しかったじぇw
食べた後ピョン太さんの乱入によりウイイレ大会が始まっていた…
お風呂入りに行って、夜のサイクリング(*^▽^*)
岸田邸に戻るとまだウイイレ大会やってた…(笑)
ベッドで横になってて、気付いたら意識がなくなっていました…4回くらい(笑)
まぁ、そんなこんなで次の日…w