学校終わった後友達と横浜そごうへ…
お目当ての物が見つからなくて残念でした;;
でも香水コーナーでテンパったり、THE KISSで指輪見たりとかして楽しかったw
帰宅後ちょっとだけ聖剣をやる…と言ってもレベル上げだけどw
で、数分で糸冬了w
その後電話して、勉強しました!(ぉ
いや、何となくね…やっぱ検定受かりたいって気持ち強いんで(笑)
一応難しい問題でも合格点は取れてるから大丈夫かな?w
勉強終わってから、ご飯食べて100均に・・・
何か最近メガネ欲しいんだよねぇ…ダテメガネw
学校で友達のメガネかけてたらやたら似合うって言われるから欲しいなぁなんて(笑)
でも意外と売ってないもんなんですね…鬱。。
帰宅してからソファに横になってたらウトウトしてたわぁ…
しかもウトウトしてるうちの上でショコラが寝てたしw


あー早く髪の毛染めたい。・゜・(ノД`)・゜・。