2学期初日〜…鬱。。
みんなあんまり変わってませんでしたw
テンションも今までどおりだったし(笑)
まぁ勉強は嫌だけどこのクラス好き(´∀`*)
やっぱみんな引き篭もってたみたいだねぇ…w
M君に「引き篭もってた?」って聞いたら「それ結構凹む…」とか言われました…ごめんね;;
久しぶりに文字をいっぱい見て頭痛くなった(;´Д⊂)
午後の授業はみんな寝てました…w
10月の検定終わったらクラス分かれちゃうんだよね…
仲いい子とコース違うとかマジ凹むゎ…


帰りにホワイトバンド買おうと思ってタワレコ行ったけど売り切れだった…
本屋も置いてあるらしいから見てくればよかった…
明日探してみよう!!ボランティア活動なのだ!!