引き篭もりんぐ♪
親に出掛けるからって起こされたけどそのまま寝ちゃった;;
携帯開きっぱで寝てたみたいでした…起きたら12時(;´Д`)
お昼ご飯なかったからお茶飲んで終了〜あとはお菓子(笑)
やる事なかったからテイルズオブレジェンディアやってましたw
主人公の声がシン・アスカ鈴村健一なのでマジ笑えます(*´艸`)
しかもまたシスコン役とか爆笑!!!!
弟と二人で笑いまくりで一日中ゲームしてましたw


夜ご飯に回転寿司に行きましたw
結構食べたかなぁ?w
穴子とねぎサーモンが美味しかった♪
帰りに相鉄ローゼンケロロの携帯クリーナーのガチャポンをやりにいったんだけど…
次にクルルが出るっぽかったからやめました…
まだいっぱい残ってたから大丈夫でしょう。。後日改めて行きまーす


明日からまた学校だー(;´Д`)
またFちゃんのゼミにドリーム出来たら良いんだけどな…
Mっちー・Kず兄・Uき・Fちゃんとか最強すぎでしょwNちゃんは微妙だからアレだけど(笑)