何か携帯の調子が悪すぎてAUショップ行ってきました。。
だって送受信の時接続エラーとか言って送受信できないし。。
充電が学校着いた途端に1つ減るし…電話してるとブツブツ切れるし。。
というわけで今週は代用携帯です(;´Д`)
めっちゃボタンの反応悪くて使いにくい!
しかも変換とか記号とかも全部違うから使いにくい!
画像とか着メロとか全然ないし…(;´Д⊂)
てかAUショップのお姉さん…SDカードに全部ファイル入れたんじゃないんですか?
半分も入ってないんですけど…消えたらどうしてくれるんですか。。
あれほとんど著作権ついてませんよ…SDに送れるはずですよねぇ?
もう欝です…凄い欝です。。
まぁいつものお姉さんで可愛いから多少許すけどね。。
でもファイル消えたら死にたいーーーーーーーーーーーーーーー