色んな知り合いに会いましたw
ケツアルで知り合った龍一ヲタは何かアレな感じでした(笑)


☆ライブ☆
席:2階南西F列


やっぱ最初の3曲アツいでしょぉ(´∀`*)
ダンス大分覚えたわwww
あとは休み休み見てました…立ってるの辛すぎです(つД`)
てか…とりあえずハードゲイネタやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
龍一君が腰振ってるの可愛いけどやめろ!!!!!!!!!!!!!!
↑のせいでトーク何話してたか忘れた…鬱。。
何か龍一君が「僕の降水量も凄いです!」とか言って汗ビッショリだったのに萌えw
いつやったか忘れたけどピース投げチューとか萌え〜w
タイムマシンで慶太君が上着脱ぐのに苦戦してました(笑)
タイムマシンで一人で飛んでました…相方ノリ悪い。。
また思い出したら書きます。。