ミサキさんにお会いしましたぁ(´∀`*)キャワw
色んなおもしろ話出来て楽しかったですw
ありがとうございましたぁw
今日も色んな知り合いに会いましたw


☆ライブ☆
席:2階西H


今日は双眼鏡持って見てた…
おもしろいねーおもしろいねー
涼ちゃんがデコ出ししてて、龍一君もデコ出しw
でも4曲目からの涼ちゃんの前髪は変な7:3みたいでキモかったでした…
涼平君はリーダー(仮)だったんですね!w
何かリーダーって言われてる時の涼平君のガッツポーズ萌え〜(´д`)
その後慶太君が涼平君に上着かけて、その時の涼ちゃんが雪ん子みたいでキャワぁw
トークとか…慶太がハードゲイネタやめようみたいな事言ったのにずっとフォーって言っててウザかった…
アンコールバラバラだし…ペンライト振る方向とか統一しましょうよ…
うちの後ろにいた奴が「慶太ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ」と奇声を上げて大声で歌っててウザかった…
すいません…今日は結構座ってみてました。。
タイムマシンの慶太君…萌え(*゜∀゜)=3
今日はKRが可愛かったですねw
まぁ一番可愛いのは龍一君ですけどね(*´艸`)
何かWアンコの十六夜の月を聞いてマジ泣きしました…
最後のハケのときに龍一君が投げチューしたら涼ちゃんがキャッチしてました(笑)
あーあんまり覚えてないぽ…思い出したら書く。。


マジ大阪行きたい。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱLil' CrazyとColor meが好きです(´∀`*)