学校

てか今学校ですが何か?w
何かああああ・・・・・・ユリさんからのメール。。
・・・・・・・・・・・・・たっきゅんと・・・・友達!?
あたry・・・愛しのたっきゅんと友達とか一体なんすか。
昨日たっきゅんに会いに行けばよかったかも・・
だってさぁ・・・もうあと1回しか会えないんだょ?w
25日いっぱいサインしてもらおっと(*´∀`*)
新しい携帯でたっきゅん撮って、電池パックにサインしてもらう!!
気づいたらたっきゅんヲタになってるよね・・・(笑)
こないだ書いた手紙も渡さなきゃだなぁ・・・はぁぁぁ。。。
お返事来るか心配でつ。何せこないだこなかry・・・
そろそろ授業終わるから、また家帰ってから続きね☆