切ない気持ちはただじゃ消せない

大好きな友達が怪我をしました。。
左足首骨折・全治1ヶ月位
その友達は高校入って初めての友達で、負けず嫌いで、頭よくて、ダンスかっこよくて・・
その子のこと凄い大好きなのね・・・ww
今年また同じクラスになれて一緒にいれるかと思ったんだけど・・
あたしが去年喧嘩した子がナゼか仲良くなってて。。
結局あたしは軽く地味な子といるわけで。。(笑)

その子すっごくダンス上手くて、5月のみなと祭りもダンス出るって決まってたのね。
なのに1週間半前の今日怪我しちゃうなんて・・本人も凄くショック受けてるって・・
あたしも凄くショックだった・・怪我したのが体育の時間で、体育教師が部活の顧問だから。。
みんな先生のやり方に反対したんだよ?
なのにみんなの意見押し切って無茶苦茶な事するから・・・
もうホントにショックで今日は家帰ってずっと泣いてた。。

ダンス大好きな子がダンスできなくなるんだよ・・・
あたしも今ヒザ壊しててあんまり踊れないの凄く悔しい。。
まぁあたしの場合無理して踊ってますがww
ちなみにドクターストップかかってますが、何か問題でも?w
とにかく友達には早く良くなってもらいたいです。。
それでまたかっこいいダンス見せて欲しい。。
あたしには何も出来る事ないけど・・いつも通り接してあげられる事が1番なんだよね・・

しかもその子何気にゲイタファンっていう・・・(笑)