進路

まー結局汐留に行かなかったので進路相談会行きました。。
なんか・・・あたしは将来何になりたいんでしょうね?w
できることなら音楽業界に入りたいのですが・・・・
多分自分で歌って生活するのは無理だと思うので、スタッフやりたいなぁと。。
でも聞いた話によると・・・自分の経歴?みたいなのが企業に知られちゃうんだって。。
あたしの場合今ういんこのFC入ってるけど・・・それも知られます。
だからFCに入ってるアーティストのイベントスタッフはやらせてもらえないんですって_| ̄|○
もしあたしがういんこのライブスタッフ(音響・照明・その他)とかやりたいなら今のうちにFC抜けるのが良いんだってよ。。
そんな事できるわけありませんがね(*´∀`)w