ありがとう、今

何か・・・・・・あたしってなんなんだろうな。。。
一人で舞い上がっててバカみたいだよね・・・
学校でも友達にちょっと自慢してみたりとかしてさ・・
授業中ずっと携帯見てて先生に怒られたりもしたょ。。
凄く嬉しかった・・・凄く嬉しかった・・・
こんなに楽しい5日間は初めてだった。。
携帯なるたびにドキドキして、返事返すの楽しかった。。
あなたが励ましてくれたから・・・
あなたが応援してくれたから・・・
あなたがあたしを気遣ってくれたから・・・
あなたがこんなあたしを可愛いって言ってくれたから・・・
だからあたしは今こんなに頑張れたんだよ。。


そんなあなたにとても感謝しています。。
ありがとう・・・・大好きです。。


だけど・・・心配されて直りかけた拒食がまた復活しそうです。。



でもまだもう少しだけ夢を見させてくださいw


てゆか・・「キレイだ」がこんなにも泣ける曲だとは思いませんでした。
軽くバカにして本当に申し訳なかったです。。
凄く大好きです。。スキマスイッチさんに感謝します・・・w