法政二高文化祭

行って来ました(っ・ω・)っ
ほんの数人だったけど声かけられたよ…ww(笑)
まぁそれはうちらが創英だからだってのだけど。。
友達の彼氏に声かけられたのにはかなりビックリだったね!w
てか3年生はほとんどダンスパフォーマンスばっかりでしたw
ダンス大好きなうちにとっては盛り上がりでしたょ☆


ダンス見てるときにかっこいい人とか探してたんだけど…
そしたらいたんですよ…そっくりさんw
ロリでおいしい某先生が・・・ww(笑)あの人はマジで似てたよ…(o・ω・o)
あと歩いてる時に●●くんに似てる人とかいましたww


あー最後の最後に中学の時にいた男子がいた気がします。。
いや、あの人は間違いなくうちの中学の人だな。。
あの人そんなに頭良かったのか知らないけど(笑)


来月は慶應の文化祭で盛り上がってきます↑↑(っ・ω・)っ
たにー先生案内してくださいヽ(*゜∀゜)ノww