レス

★あやかさん
即レスキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!
マジ…最狂のピンクつなぎで連番してくださいっ!!風Tは着るのはありですか?w
ダブルユーでおいしくなりましょう(人´∀`)⌒☆
てか昨日オソロ携帯からメールしたんだけど届いてるカナっ?^^
今日の夜に打ち合わせとか出来ませんか…?ww>スポフェス
★ゆきさん
レコ大出ないんデスヨ(;´Д⊂)めちゃくちゃ残念ですよね。。
ゲイタってのは別にゲイって意味じゃなくて…(笑)
3rdアルバムが出たときの亜細亜の方の記事に3人の名前が、
「ゲイタ・リョヘイ・リュウイチ」になっていたのを見てからゲイタと呼ぶようになったんですよw
決して悪い意味じゃないので、ご理解いただけたら嬉しいです☆