レス

★えびちゃん
カラヲケ行こうよ〜(;´Д⊂)
★かずたん
その微妙な反応は何なんですか…w(笑)
★とにー
いゃ、一番は龍一(*´ω`*)2番は亀井なはずなのにののでおいしいw
★ゆみたん
29日ってか…着くのは30日の明け方か昼頃になるっぽいです(;´Д⊂)
やっぱ予定あわないか…まぁまたいつか遊んで下さい♪
FCイベの古屋行きたいし(笑)
★れおな
ついに登場キティァ━━(゜ー゜)y~━━!!!!
涼平君は正面の少し遠い所にいましたよ…w
突然龍一が暴走しだしたからしょうがない(笑)
★yuma先生
はい…脳内乙でした(;´Д⊂)れおな⇒インテリちゃんで合ってるよw(笑)
★ゆきさん
好きな人出てくるとホント幸せですよね(*´ω`*)
初夢にw-inds.出てきたらめちゃくちゃハッピーな1年ですよw(笑)
★タソ
ゲイタキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!おめww
うちは明日買いにいくから開けたら教えるね♪(笑)
★ぉぅじぃ
木曜日とか30日じゃないですか…うち30日名古屋ですよ…スレ違いじゃないですか(;´Д⊂)
またおうじぃとお話したいですよ…うぅ(つд∩)残念…↓↓
★かずたん
カラオケとかズルいですよ…てか正直かずたんの現状とか聞いてませんよ(;´Д⊂)(笑)
自慢とかヒドイですよ…じゃぁカラヲケ行くときはキングさんの奢りでお願いします(´∀`)
★えびちゃん
えびちゃんは浪漫を歌ってくださいね(*´д`*)うちが踊るんでw(笑)